【映画】トータルリコール おおかみこどもの雨と雪 など | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




「いやぁ、映画って本当(ほんっとう)にいいもんですね~」って本当にいいセリフですよね(`・ω・´)




tacです`・ω・)ども♪






tacnical-high
モンスタークラブ

瑛太
窪塚洋介
KenKen
草刈麻有 など


トータルリコールと同じ日に見たのでフワフワした感じで観てしまった作品(`・ω・´)

この瑛太はとてつもなくハマリ役だと思うんですがいかがでしょうか?


★★☆☆☆



tacnical-high
遊星からの物体X

ツッコミどころ満載の映画
もとからSF作品だからッ!!ってツッコミだったらわかりますが
自分が日本人だからでしょうか

それとも外国の方の行動心理って実はこういうのがベーシックなのか


個人的にはツッコミが上手くなって笑える作品(゚∀゚ )

★★☆☆☆





tacnical-high
トータルリコール

シュワちゃんのトータルリコールに思い入れがあったからか


とても綺麗な作品に仕上がってます(^^♪


でも手法はスターウォーズにそっくり…というか色々似てるところがw


何も考えずに楽しめるアクション作品


★★★☆☆


tacnical-high
赤い季節

新井浩文、中村 達也、チバユウスケ、村上淳、新居延遼明、田口トモロヲ など


新井浩文大人気ですね!!

独特の雰囲気があり好きな俳優さん( ^ω^)ヘルタースケルターのゲイのヘアメイクも良かったし


音楽はチバユウスケ〈SNAKE ON THE BEACH〉


★★★☆☆


tacnical-high
おおかみこどもの雨と雪

宮崎アニメがこれから低迷していくとすれば

これからのアニメ映画は細田守と貞本義行のタッグかも(`・ω・´)


★★★☆☆



iPhone5からの投稿