噂の洋ラーメン 潮@淡路町 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です





缶のコーンスープを飲むと中のコーンが大量に残るtacです`・ω・)ども♪


そういう時は缶の両サイドを潰してから飲むと良いそうな( ^ω^ )




潮@淡路町にいった話(・∀・)



こんな天気のいい時にゃ


丸ノ内線でササーッと



photo:01


駅からはスタバの角を歩いてすぐ


photo:02


麺は二種類

醤油は日本一醤油を使用しているそうです


photo:03


店員さんの接客は素晴らしい♪





今回は鶏白湯らーめんを注文



photo:04




【感想】

麺★★★★☆(4.0)
汁★★★☆☆(3.8)
具★★★★☆(4.1)

美味しッ!!!(・∀・)

これは面白いラーメンッ!!

photo:05

細麺でこの洋風スープには頼りないかと思いきや


ちょうどいいバランス


photo:06

アスパラの豚巻きもチャーシューの代わりとしては弱いかと思わせといて


これまたいい具合い♪


四枚目の全体像が写っている画像の白い物体


他に写っていないのは
おそらくスプレー状(エスプーマ?)の何かのため(^_^;)


photo:07




ご馳走さまでした(・∀・)









iPhoneからの投稿