第三回フードバトル 中華料理 地球飯店@池袋 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です






池袋はだんだん中華街になってきているなと思うtacです`・ω・)ども♪



いや本当にwww






さて今年一発目の戦い





第三回フードバトルの会場は中華料理の食べ放題がある地球飯店@池袋へ行ってきた話(゚∀゚ )






第二回のフードバトル 回転寿司 は内容は↓


前編


後編



いきなり!黄金伝説。の2013/2/7(木)に放送された
人気食べ放題店ベスト12 衝撃!100kg食べ尽くしマラソン 2時間スペシャル!で放送されたお店


いきなり!黄金伝説。
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/


photo:01


いざ出陣!!





今回のルールは小龍包を何個食べれるか対決!


他メニューは食べてもいいが計算には入れない(゚Д゚)ノハイ




photo:02


1グループで2回しか注文できない大正海老のチリソースも





美味しッ!!!(・∀・)





photo:03


ピータン豆腐なんかをつまみながら





photo:04


バトルスタート!!






今回の参加者の食べる速度に








お店側の小龍包の提供が間に合わないということで






急遽、えび餃子もルールに追加(;・∀・)






結果









三位゚(゚´Д`゚)゚








新規参入の若手には勝てませんでした><食うね。。いやホントwww






今回学んだこと





・小龍包の大食いはtacは苦手(ということは餃子もか??)

・他のメニューが美味くて結構食べてしまった・・・

・セイロで提供されなかったのでテンション上がらず




photo:05





まぁ僅差の三位だったので今回はこれでよしということで(*´∀`*)