馬喰屋 みの家@森下 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




お馬さんにはいい想い出が多いtacです`・ω・)ども♪


久しぶりの森下へ

近くにもつ煮で有名な山利喜 本館があります



みの家@森下へいった時の話


ここはさくら鍋が有名で
競馬のガン掛けなんかでくる人もいるお店(`・ω・´)馬を喰ってやる的なw

photo:01


ネオンがなかなかの雰囲気(´・ω・`)


photo:02


さくら鍋のみの家


photo:03


ガスコンロがテーブルと一体化w


photo:04


店内のいたるところに老舗感が溢れる


photo:05



銅製の使い込まれた鍋でセルフで


さくら鍋は初めて食べたかも(´・ω・`)コスパはそれほど高くない感じだけど雰囲気はすごい好き

photo:06


帰りに立派なネギを大量に発見


たまにはこういう店で楽しむのもいいなと思うtacでした( ^ω^ )