アメリカってくくりがデカいよね テキサスバーガー@マクドナルド | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




テリーマンを見るとアメリカッ!!と思う世代のtacです`・ω・)ども♪






新幹線のホームに謎に子犬が入って来たので新幹線を止めるというエピソードが

大人になると謎だらけと思いつつも突っ込まない


そんな優しさも大人だからかな



なんて思ってみたり(;・∀・)




photo:01


そんな訳でテキサスバーガー



実食してみました(´∀`*)



photo:02


MADE FOR YOU




photo:03


開いてみるとこんな感じ



感想は、テキサス味というのはtacは知りませんが







個人的にはこれはメキシコ味《゚Д゚》ビシッ!!!








テキサス州とメキシコは隣とはいえここまでメキシコ味とは・・・






でも、メキシコ味だと思って食べれば美味しいと思ったよ(*´∀`*)






【おまけ】


肉だと最近のお気に入りは

photo:04



かまや@池袋 の肉刺し盛り(レバー、ハツ、タン)



安いし美味すぎですね(*´∀`*)深夜まで営業してるのがまたいい♪



iPhone5からの投稿