身体の中に自然がある♡♡ | 妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

妻神さやか♡人生が好転する心と身体の使い方♡

心と身体のセラピスト

自分の身体、思考の癖に気づいて、身も心も楽に自由に幸せにいきる知恵をお伝えしています♡

体調をどうにかしようとか

気分をどうにかしようとか

今の状態から変えることをしがち。


その前に、知っていて欲しいこと♡


どうにか変えるまえに

そのままの状態を受け入れること。


身体の中に自然がある。


天気を変えようと躍起になったって無理。


身体も一緒。


一旦その状態を受け入れること。



なかったことにしがちだから、

余計におかしなことになる。


なかったことにしない!!

本当にこれ大事!!


肩こってるなー

首痛いなー

なんか頭いたいなー

なんか今日調子悪いなーって認識する!!



無理にバランスをとろうとするのも不自然。



バランスってとれてるもの。

その中で行き過ぎたら気づくもの。

偏ったと気づくもの。



雨の日だって

雪の日だって

嵐の日だって

晴れの日だって

色々ある。



色々あっていいもの。



なくそうとするから、不調が行き過ぎる。



健康風の不健全!!



どっちか!!みたいな感じ。



季節の移り変わりのように間がある。



今のこの瞬間から春だ!!!

なんて切り替わるものじゃなく、グラデーションのように変わっていっているもの。




春分の日の雪❄️




かと思えば、

パッと上がった雨みたいに気分がスッキリ晴れる気分もある。




どちらもあるのが自然。



人間の身体も一緒♡



どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、

その時々で変わるもの。

急に変わるものもある。


どっちかではなく

両方もてる状態。

間が広い状態。




変わらないものは

自分であること♡



自分に振り回されるより

うまく使いこなしたほうがずーっと楽♡



それが自然の繁栄法則♡


身体の整え方や使い方を知って

本当の自分自身との調和しながら

自分の理想とする人生を歩もう♡♡




4月開講

❣️継続講座募集中❣️


申し込みはこちらから


一生使う資本の身体。

この身体の神秘を体感して、

より良い人生をこの身体を存分に使っていこう♡


詳細はこちら↑



自分の本来持っている身体感覚を

自分の人生に活かして使えるようにしていきます♡

 


 繋がりを忘れていた部分をどんどん繋げて

どんどん巡る身体感覚を作っていきます♡♡




人生が好転する♡フワフワな身体づくり

LINEでも情報配信していきます♡


こちらに生年月日を送ってくだされば

自分の癖、本来持っているエネルギー、才能開花のための身体の使い方を簡易鑑定します。

友だち追加