渋滞にニヤリ 逆転サヨナラにバンザイ!  | 隠居ジイサンのへろへろ日誌

隠居ジイサンのへろへろ日誌

九州北部の街で、愛するカミさんとふたり、ひっそりと暮らしているジイさんの記録

ゴールデンウイークですなぁ。

福岡市内は、あちこちで渋滞していたようですね。夕方になってもまだ渋滞が残っています。

昼過ぎ、福岡市総合図書館に本を返しに行く途中の「よかトピア通り」がぎっしりと渋滞していました。

渋滞の向こうには、「PayPayドーム」改め「みずほPayPayドーム」と「マークイズ」というショッピングモールがあります。

わたしは歩き。

みなさん、渋滞たいへんですなぁ(ニヤリ)。

 

みずほPayPayドームでは本日、ソフトバンクホークスと西武ライオンズの試合があったようです。

で、ネットで試合結果を見たら・・・・

おおおおおお!

ギータが逆転サヨナラホームラン打っとるばい!

この西武3連戦は、3試合続けてサヨナラ勝ち。前のカードのロッテ戦から、これで6連勝です。

首位独走中でございますぅ~。

勝率7割超え。気分、ええなぁ(笑)。