ウケ狙いのLINEスタンプ | 隠居ジイサンのへろへろ日誌

隠居ジイサンのへろへろ日誌

九州北部の街で、愛するカミさんとふたり、ひっそりと暮らしているジイさんの記録

朝8時、「ピンポ~ン!」とスマホが鳴りました。

近所に住んでいる次男からです。

「今日、夜ごはんたべにいっていいですか?」

1か月ぶりくらいに次男一家が晩ご飯を食べに来るそうです。

わたしの返事は、ジャムおじさんで。

こういうのをLINEスタンプっていうのだそうですね。

 

スマホの中にも、いろいろなスタンプが用意されているようですが、あまりおもしろいのはない。

有料のものもあるようですが、お金を払ってまでそんなの買わない。

・・・で、パソコンでこんなの作って、ウケ狙いしてます(笑)。

「いいよ」とか「わーい」とか「了解」だとか。

左上から

・ドルフィン刑事

・しょくぱんまん

・山田くん

・力石徹

・デューク東郷

・イヤミ

こういうのを10個ばかり作っています。
個人で楽しんでいますが、著作権侵害かな?