Goto京都(3日目)終日ダラダラとすごす | 隠居ジイサンのへろへろ日誌

隠居ジイサンのへろへろ日誌

九州北部の街で、愛するカミさんとふたり、ひっそりと暮らしているジイさんの記録

京都滞在3日目/11月20日(金)。

前日、中華料理を食べてからみんなで長男のマンションに帰り、結局、夜遅くなってバスもなくなったので、三男も泊まることになりました。

 

当日は長男は朝から仕事、三男は休み。

前日にあちこち歩きすぎたようで、足もだらしい。

 

カミさんは洗濯、わたしは炊事、長男は仕事、三男はコミック三昧(笑)。

完全休養です。

ひととおり家事をすませてから、お昼ご飯用に、大宮駅前のヤオイソへフルーツサンドを買いに行きました。

 

雨も降っていたし、あとは、部屋の中で読書。

読みかけだったこれと、

 

長男の本棚にあったこれを読了。

 

仕事の都合で、カミさんは、昼過ぎの新幹線で福岡へ帰り、三男もコミックのシリーズ物を読み終えたようで、上京区のアパートへ帰っていきました。

わたしは、引き続き京都滞在。

3日目は、だらだらと終了しました。