バランスよくなあれ | 明日の香りに誘われて♡

明日の香りに誘われて♡

共感と寄り添いの
共感カウンセラー明日香♡
始めました(^^)
一緒に自分の大切な思いに寄り添ってみませんか?

自分にエールを送り、誰かにエールを送れるブログになりますように♡


生きていると


嫌なこともありショボーン


嬉しいこともありラブ


それがバランスよく


あったらいいな〜



意図して


バランスを整える



嫌なことより


ほんの少しでも、楽しい時間を


意図して作っていったらいい


手軽に、好きな本やマンガを読む


温かいお風呂につかる


いい匂いのシャンプー、ボディソープを


使う


香水を少しまとってみる🎵



上手く行かないもどかしい日常の


中でも、自分にとってキラキラしている


宝物を集めてみる、そういうことに


意識を向けてみると


それらに囲まれてる、守られてる


自分を感じることができる💖



私は友達にマッサージをしてもらい


今は🚗で☕️タイム🎵


そしてブログで思いを綴って



嫌な感情もそこにいていいよ


そして、それだけじゃなく


ニコッとするような


楽しいひとときから、


一粒のキラッと光る喜びも


それ以上に感じてみよう


素敵な米津玄師の曲で気分をあげたり⤴︎

昨年のコンサート行けてよかったな

またあのキラキラを見に行こう


漫画で熱い情熱を思い出してみたり

息子たちから教えてもらって、やっと

読み始めた☺︎サッカーってこんなに熱かったんだ