久しぶりの☺︎ | 明日の香りに誘われて♡

明日の香りに誘われて♡

共感と寄り添いの
共感カウンセラー明日香♡
始めました(^^)
一緒に自分の大切な思いに寄り添ってみませんか?

自分にエールを送り、誰かにエールを送れるブログになりますように♡


お久しぶりです♪

日常生活に没頭しておりました😊

寒い冬は、なぜか動きがスローに

心が半分冬眠のような状態になり

体は動かざるを得ないですがね。

エネルギーチャージなど自然な体の

反応なのかなと思っています。

春になり、自然に体も心も柔らかく

活動的になり。

みなさんのブログを見ていると

またつぶやきたくなってきました照れ




先月は、福岡の太宰府天満宮に

ご縁があって、

今年度、高校受験の息子さんのために

西鉄二日市駅から太宰府駅まで運行されている

太宰府観光列車「旅人(たびと)」に

乗ってきました。


お休みの日もあるので、ホームページで

運行状況、時刻表を調べました。


最終の発車時刻は14:30くらいでした




乗車するだけで、運気アップ⤴️

ワクワクとはしゃいで

車内にある、記念のカードなど

お土産に頂いてきました。


また、車内にある

太宰府駅より、少し先にある

竈門神社で祈願して頂けるという

願い事の紙を記入して、車内ポストへ




子どもたちも新学期が始まり

まずは生活リズムを整えて

学校に行けるように

応援していきます📣💐



太宰府天満宮の空には、龍神様のような

雲が見えました🐉