春眠暁を覚えず。。 | 明日の香りに誘われて♡

明日の香りに誘われて♡

共感と寄り添いの
共感カウンセラー明日香♡
始めました(^^)
一緒に自分の大切な思いに寄り添ってみませんか?

自分にエールを送り、誰かにエールを送れるブログになりますように♡


眠い、ねむい、ネムイ🥱

春だからかな

ぼーっと眠いことが多い

ぼーっと過ごして、お昼寝なしでは

いられない今日この頃

夕ご飯作る時間にシャッキリと目覚めてくる


眠い時は自然の流れに任せて

寝るに限るなぁ♡



最近、上下の歯が2本とも

感染根管治療中

痛いから麻酔をしてもらうんだけど

麻酔のチクチクーって奥までさす感じ

いつになってもなれないものですなぁ


痛みは軽減してきたから

治療してよかったのだけど。。


副鼻腔炎の膿が口からでてくるように

なって。後鼻漏ってやつ?

耳鼻科に行ってしばらく治療してたけど

2ヶ月しても治らず、歯かもよと先生に

言われ、歯科治療したら落ち着いてきました♪


私の歯よ〜

頑張っておくれ🚩神経とった歯だから

どのくらいもってくれるのか。。だけどね


歯って大事♡

みなさんも早めに歯医者さん行ってくださいね♪



そして、


中学に入学した次男と英語の勉強


はじめました🎵


ついでに、私も真似してスピーキング


始めてみました☺︎生きてる間に


海外に行けるのか。さてはてグラサン