あーお眠ww(´д⊂)‥ | *さーちゃん*スコープ( ´ ▽ ` )ノ

*さーちゃん*スコープ( ´ ▽ ` )ノ

日常に起こったコトを日記に書きます(*´∀`)♪
色々とね…(笑)

なのにブログ更新(笑)


…ていうても書くコトないんだケドー\(^o^)/



最近はお休みの度にラブラブディズニーへueミニーキラキラ
いやースプーキー楽しすぎるー!!
楽しそうに踊ってる姿見るとこっちまでテンション上がって嬉しくなる←
久々にかなりヒットです(*^^*)
来月はお休みいっぱいだからたくさん行くぞぃ(*´∀`)ノドキドキ

ダンスイベントもあるし、楽しみいっぱぁ~い!!

今週は木金はお泊まりディズニーだし…
何と言ってもホテルの朝食ブッフェが一番の楽しみです←(笑)
天気が良ければいいんだがDASH!


ちなみに関係ない話だケド…
昨日は久々にドミノピザ食べたナイフとフォーク



そして明日は焼き肉やで!!
楽しみー(*´∀`)♪

さぁて。。。
私は来月に向けて色々準備中なのです!
頑張ったからとりあえず寝ますぐぅぐぅ

それじゃぁー
おやすみーからの投稿