今日は何でシー(´;ω;`) | *さーちゃん*スコープ( ´ ▽ ` )ノ

*さーちゃん*スコープ( ´ ▽ ` )ノ

日常に起こったコトを日記に書きます(*´∀`)♪
色々とね…(笑)

10日の月曜、職場の先輩とシーに行きました!!ラブラブ
前からシー行きたいって言われてたから…
需要ないし、初ハロウィンがシー晴れ

10時半に着いてのータワテラファストパス取ってーの!
ハロウィンデイドリーム\(^o^)/

うーんww
スケルトン…骨ぽっきぽき?
ミキミニ陸に降りてこなくて寂しいし、何かね溜め息(笑)
でも骨骨ダンス頭から離れなくなるよ←

そしてお買い物して、トイマニへ星
なんと80分待ちードキドキドキドキ
12時から13時が穴場ですよ(笑)



可愛い装飾!
足元も↓



やっぱーり楽しいよ(*´∀`)♪
帰りに入り口にて!




そーしーてー!!!
念願の…






フローズン生\(^o^)/
おいしぃーueキャハハ
感想は冷え継続って感じw

で!食べ放題てへっ



さりげなく焼おにぎり←ミッキーさんが仮面!ハロウィーンキラキラ

たらふく食べて、タワテラ、アクアトピア、マジックランプシアター、ジャスミンフライングカーペット、シンドバット、セントオブジアースなどその他もろもろ乗りましたー!(*^O^*)

ミニーさんにも会いたかったからトレイル行って可愛かったラブラブ
ミニーさんのバック気づいてくれるし、壁に隠れたと思ったらおばけーって脅かしてくるし…
一緒のポーズで撮ったらうちらの腕を組んでカメラまんさんのトコロ行って写真見たいって…
ミニーちゃんが一番可愛いって言ったら喜んでた←ラブラブ


いやー可愛かったよね←ドキドキドキドキ

楽しかったー久しぶりにワンデー気分…
だったんだケド
ジュビ見たかったんだよう(´;ω;`)
ライツ見たかったんだよう(泣)
はぁーショックww

次は木曜!!
お願いー(>_<)ランドでハロ見たいー!

最後にハロ装飾を…






彼の本が見たいからの投稿