#私のストレス発散法 | 麺日記

麺日記

はいさい!
福岡出身のらぁめんgです。
移動歴
福岡~京都~沖縄~福岡!
2児のパパ、急性膵炎患者として奮闘中♪

子育てや料理について書いていきたいなーと思ってます。

はっとーこいってーー!!

どーもらぁめんgです。


さて#私のストレス発散法


ということで。


膵炎以前は好きなもの食べて飲んど朝まで遊んでめっちゃ寝る!って感じでした。が、今思えばあんまり発散になってなかったんだろうなぁと。。。二日酔いとつらかったし…


今だとちょっと良いお魚探して刺し身切るとかですかね😁

と言っても一匹は片付け億劫なのでキレイなマグロの赤身の柵とか、国産のタコ🐙とか見つけて切って盛り付けるって感じ♪

ただ自分が食べるだけでなく子供達が喜んでくれたらそれも発散になってます。まぁ食べてくれなかった時はストレス倍増ですが!?😅笑


夏になると食欲も落ちるしなんか動く気力がなくなってきますよね。

アツさに負けない動く原動力を見つけたいなぁと思います!!



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する