#もしデジタル賃金になったら | 麺日記

麺日記

はいさい!
福岡出身のらぁめんgです。
移動歴
福岡~京都~沖縄~福岡!
2児のパパ、急性膵炎患者として奮闘中♪

子育てや料理について書いていきたいなーと思ってます。

はっとーこいってー!!

どーもらぁめんgです。

 

イベントバナー

 

 

さてブログネタ!

もしデジタル賃金になったら!

 

これはとても便利になるので良いと思う!

デジタル賃金であれば振り込み後に引き落とさなくても使えるだろうし、デジタル賃金になっているとしたら使える場所も多いはずなので現金を持ち歩かなくてもよくなるんだろうしなぁ♪

 

デジタル賃金にして口座管理しておけば出入金もわかりやすいだろうし管理もしやすそう。

現金みたいに物理的になくす怖さはなくなるかな?

 

でもアメブロで稼いでる人は…

ポイントやドットマネー経由でもらってるはず。それはデジタル賃金!?

ブロガーって最先端の働き方&賃金形式だったりして!?😁

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する