5月!! #今月の目標は | 麺日記

麺日記

はいさい!
福岡出身のらぁめんgです。
移動歴
福岡~京都~沖縄~福岡!
2児のパパ、急性膵炎患者として奮闘中♪

子育てや料理について書いていきたいなーと思ってます。

はっとーこいってー!!

どーもらぁめんgです。

 

さて早いものでもう5月。

今月から目標を立てて動いてみようかと思いました。

今月は…

週1で記事を書く事!

 

内容はなんでもよいのでまずは記事を書く習慣をつけるように。

ちゃんとPCの前に座る時間を作るようにしていきまーす!

 

といいつつ今回のGWは料理イベントが2件あるのでそちらにかかりきりになるかも!?

母の日の母ちゃん用のもてなし料理と沖縄料理のランチ会。

どちらも楽しく美味しくできるように準備しているのでしっかりやりきろー!!

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する