#今月の目標は | 麺日記

麺日記

はいさい!
福岡出身のらぁめんgです。
移動歴
福岡~京都~沖縄~福岡!
2児のパパ、急性膵炎患者として奮闘中♪

子育てや料理について書いていきたいなーと思ってます。

はっとーこいってー!!

どーもらぁめんgです。

 

ハッシュタグで#今月の目標は と月末になって表示され今月できなかったことが多かったなぁと反省中。

日々の家事に時間取られすぎ!?

今月は妻が用事で不在の事もあったのですが、何気にそっちの方がやることは進んだりしていました。

 

また3月くらいにお話しいただいて進展がわからなくなっていた件がいったん延期になったとわかったのでちょっとホッとしたとこでもあります。なんやかんやでこの年明けから前半にお話しいただく事が集中してどれも中途半端になっていました。

春を迎えて新しい年度の動き方も落ち着いてきたのでこれから一つずつ一つずつをテーマに頑張ろっ♪

 

気温も上がり活動意欲もふえてきたんでこれからたまっている事を片付けたいと思います。

アメーバさん的にはあれかもだけど新しくブログ立ち上げたいなーとも検討中。

フリーランスとして動くためにがんばろ。

 

イベントバナー

 

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する