絵が教えてくれたこと | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

身体中を引き裂かれるようなこと
がこれでもかってくらい
起きていた。


なんでこんなこと
起きるんだ?!と


なんでわたしだけこんなこと
が起きるんだ?!と


神様を恨みたくなる。


そりゃないよぉ~
厳しすぎるよぉ~

しんどいよぉ~


となげきたくなる。



でもね
分かってるんだわたしは。



起きてることは
すべてよくなるためのことって。




だから
耐えるとかではなく


今はそうなんだなと。



そういうときなんだなと。



受け入れるしかない。



それでもね
いまある感情を何かに現したくて
言葉にならない感情を。


そんなときは
絵を描くんだ。


出さないとほんと
しんどくなってもんもんと
湯気でちゃう。



そして出てきたのが
これ。




出して客観視して
わかた。



あぁー相当傷ついてるなって。


この時点ではまだ
なんの傷かはわからなかった。


そして私は
友達に話を聞いてもらうという行動を
とることにした。



友達の優しい言葉に


ポロリポロリと
涙がこぼれる。


ついに
防波堤は崩れ


号泣した。


泣いて泣いて泣いて


泣きわめき


ギャーギャー泣いた。


そして
わたしが言った言葉




泣きながら
言ったこと




迷惑かけないように
迷惑かけないように

甘えないように
甘えないように

自分でなんでもできるようにならなくちゃ


ってずっと頑張ってた


でも
できなかったぁー

と泣きじゃくるわたしに


迷惑なんてかけてない。
迷惑だなんて思ってない。


そう優しく言ってくれた。




できない自分を
ちくちく ちくちく
ダメ出しして


それが
溜まりに溜まって


傷となった。


人にわたしはよく言われる。



迷惑だなんて思ってないです!


なぜ
わたしは愛されることに
ブレーキをかけるのだろうか。


教えてもらうこと

助けてもらうこと

をなぜ
こんなにも拒むのだろうか。





自分に問うてみる。


依存してしまいそうで
怖いから。


自分には力がないんだと
諦めてしまい


全てを投げてしまいそうで怖いんだ。


あの時のように!!!!



なるほど。
過去を思い出しているんだな。


わたしはもう一度
自分と繋がり


今のわたしに問うてみる。



昔はそうだったかもしれない。



でもね
今はそうじゃないんだ。



もう学んだんだよ。


もう知ったんだよ
自分でもなんとかする力はあるんだと。



その上で
できないことは助けてもらい
頼ればいい。


そして
また成長していけばいい。



できない
助けてください


を言えたとき人は成長し

愛に還る。


そうか
ここを思い出すために



これでもかというくらい
しんどいことが起きてたんだなぁ~。



そして
学んだ。ミスはミス
いくらだって改善できる。


その力はわたしには
もうあると。


それにはもう
ミスした自分を責めてもいいが
それだけではなく

ミスを認めどうしてこうなったかを
見極め


どうしたら
改善されるかを考えたほうが
健全である。






そういうことかぁ~



自分の心の声に耳を傾け


過去の自分と会話することで


今起きていることと
全てが繋がった。



あんなにあった
もやもやも

胸の痛みも

みぞおちにある
違和感も


すーと消え


静かなエネルギーを
感じ



安堵に包まれる。



どれだけ
わたしは恵まれているんだと


どれだけ
豊かさの中にいるんだろうか



感謝でいっぱいになる。

 

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
ご登録頂いたかたには¥1000のところ
¥500で魔法の言葉お渡しします♪
 
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔法使い美丘のオリジナルメニュー♪

 

☆心の声診断セッション☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

☆具現化レッスン☆


詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

☆魔法の言葉☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ