負の先にあるほんと | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

一日を精一杯生きている。

 




全力で生きてる日々を。


今起きていることを


目の前にある
やらねばならぬことを


愚直に
必死で生きてる。



周りになにかを言われたり
されたり


予期せぬよからぬことが
起きたり


たくさん傷ついて


たくさん悲しみがこみ上げて



世の中の不条理に
たくさん憤りを感じる。


その奥にある


ほんとうの
望みはなんなのかを


わたしは
知りたい。





いま
わたしがすべきことはなんなのだろうか。



いま
わたしに必要なものはなんなのだろうか。



そう問い続けた。



そして
いま、薄々と気づき始めている。



でも
認めたくない。




ここだここ!!!!


いつもここで
ブレーキを踏む。












もういいじゃないか。
綱渡りの人生にせずに。


安心安全の中で
自分のやりたいことをやったって。



自分を常に
追い込んで追い込んで追い込んできた。


ストイックに
やってきた。


辛い状況を敢えてつくり
自分を追い込み
ほんとの自分を出そうと
知ろうとしてきた。



もう自分を許してやってくれないだろうか。


もう喜ぶこと
楽しむこと
豊かさを感じること


をさせてやってくれないだろうか。


遠慮せず
そこを思いっきり感じ
それをも 表現することを


許してやってくれないだろうか。




そんな声が
わたしのぎゅっと縮まった心を
和らげた。


そうだなぁ~

もう許してみようかな。

もう許していい。

もう許そう。


わたしは
わたしを許すことができている。



喜びの中で豊に楽しく自由に
生きることを。



大丈夫
大丈夫
大丈夫



その先にある
望みを叶えるとき。





 

 

 

 

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

 

 

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘

 

 

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
ご登録頂いたかたには¥1000のところ
¥500で魔法の言葉お渡しします♪
 
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔法使い美丘のオリジナルメニュー♪

 

☆心の声診断セッション☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

☆具現化レッスン☆


詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

☆魔法の言葉☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ