毒吐いたらスッキリ♡ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【心の声診断セッション】

をやってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

毒吐いた!w

 

 

むっちゃ職場で嫌なことされて

 

珍しくプッチンしたw

 

 

 

もうどうなってもいいや

って思って。

 

 

嫌なことをした相手に

そのまんま言った。

 

 

そういうのマジで辞めて!

 

と腹の底から

出した。

 

でもこれは

スイッチみたいなもんで

 

 

もっと言いたいことは

他にあった。

 

 

なぜかわからんが

その人だけ 休んでも給料が発生してる。

 

 

それがどうしても

許せなかった。

 

 

それを許す会社もどーかと思うが

 

 

それをあたかも

当たり前のようにしてる態度が許せなかった。

 

 

ここ結構

自分の中に何かあるのかなって

探った。

 

 

でもどうしても許せなかった。

 

 

もんもんとしてた

 

 

 

チャンス到来w

 

 

 

たまったま相手が

前の職場を辞めた理由を話してきて

 

 

びっくりなことに

お給料を不正にもらってる人がいて

ブラック企業だったから辞めたと!

 

 

その瞬間出たよね

 

 

本音がw

 

 

それ今のあなたじゃん!!!

ってw

 

 

 

もう怒り通り越して

笑いながら言っちゃったよwww

 

 

相手は黙ってたけどさ。

 

 

 

 

こんなばっちりなシチュエーションなかなか

ないぞよwww

 

 

しかも

相手から言ってくるってどーよw

 

 

もう色んな意味で

おかしくて おかしくて

ずっと笑ってたw

 

 

 

そしたらなんか

スッキリしちゃって。

 

 

許すも許さないもなく

 

 

なんもなくなったよ。

 

 

 

おなかの中に溜まってた

もんもんとしたものが

毒になってた。

 

 

びっくりするほど

スッキリ♪

 

 

人がどうやって給料をもらってるか

 

なんてどーでもいいわw

 

それ以外にも

辞めた理由聞いて

そうだったんだぁ~と新たに

分かったこともあってね。

 

 

ちょっと優しい気持ちになった。

 

会社がなぜそのようなことを

しているのかは

なんとなく予想もできた。

 

 

 

正しい間違ってるで言えば

 

間違ってるんだ。

 

でもなんか優しくなれた♡

 

 

それと

なんで私は・・・もあるんだよね。

 

 

正直に素直にまっすぐに

働いてたから。

 

 

それがいつの間にか

都合のいいひとに自分をしてた。

 

 

だからね

今まで以上にはっきりと

我慢&遠慮せずにいこうと思う

 

 

嫌だ

できないをね出すことで

今までは色々破壊して

辛い思いして

やっとほんとの自分を知ってきたけど

 

これからは

本音を伝えることで 表現することで

自分への愛になり

自分を大切にすることになり

 

それが

周りにとっても愛になることを意図してます。

 

 

それが

ほんとの自分を生きるってことかな

って感じてまする。

 

大丈夫

大丈夫

大丈夫

 

本音は人を傷つけない。

 

ね♡

image

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

そしてほんとの自分を生きよう。

それには、どうしたらいいのか。

そんなことを、私の日々の出来事から掘り下げて

分かりやすくお伝えしていきます♪

友だち追加
ご登録頂いたかたには¥1000のところ
¥500で魔法の言葉お渡しします♪
 
その他質問にもお応えしています♡
楽しいよぉ~♫LINEで繋がりましょう♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔法使い美丘のオリジナルメニュー♪

 

☆心の声診断セッション☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

☆具現化レッスン☆


詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

☆魔法の言葉☆

 

詳細&お申込み←ここをクリックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ