103日目 自分を知ると楽になるよ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

自分を知るって全く
難しいことでもなんでもないんだよ。



ただそこに辿り着くまでの
プロセスがあるだけ。


そのプロセスを
どう扱ったらいいかを
知らないだけなんだよ。



だから
なんか難しく感じるだけなのよ。


自分を知るには
何をしたらいいか
分からないだけ。知らないだけ。


ただそれだけのこと。







たとえば
おいしそうなものを
ネットで知ったとします。


おいしそー!
これつくってみたい!
と思ったら


何をする?


自分一人で家で観ようみまねで
あーじゃない こーじゃないとやりながら
つくってみるより


ネットに載ってるレシピ
読むよね?


そして
つくるのはあなた!


実際に切ったり 
煮たり
焼いたり
するのは


あなたですよね。


醤油入れすぎて失敗するかもしれない。

火が強すぎてマル焦げになるかもしれない。

そんなこんなしながら
できあがるじゃないですか。



できあがったら
どんな気持ちになるかな?


嬉しいよね~
むっちゃ嬉しいよね~♡


何回もつくっていくうちに
そのうちレシピ見なくても
つくれるようになるよ~♫


そのうち自分なりの
味付けの仕方が生まれるかもしれないよ~♫


切ったり煮たり焼いたり
がプロセスだよね^^



それと
同じだよ♡



だったら
自分を知るにはどうしたら
いいのさぁー


というあなたの
お気持ちに勝手にお答えいたしまするwwww



わたし
いま、ステップメールを作成しています。


その名も
「自分を知るための5つのプロセス」


でつ♡



って結局告知かよぉー
ってごめんなさいw




でも
ほんとです。




いままでの
わたしが学んだことを行動に移して
経験し体感したこと


そして
腑に落としてきたこと


全てをこのステップメールで
お伝えしています!




ここまでくるのに
いくらのお金を使ってきたことかwww


ってそんなこと
どーでもいいんですけどね^^



読んでくださった方の
お役に立てれば♡



今日も、カフェでこのブログを
書き終えたら


ステップメール
作成しますよん♪



大丈夫
大丈夫
大丈夫


自分を知ると
生きるのがとても楽になるよ。


もう
頑張るの終わりにして
楽に楽しく生きようね^^

image

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ