103日目その2 恋活ミッションクリア!!! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

恋活をね
昨年の11月に初めてね。


この半年くらい
色んな男性と関わらせて頂きましたw



おもしろい!!!



これは
実におもしろい!!!



何が面白いって
男性を介して自分の
自己肯定感の低さを目の当たりにしましたよ!!!



あと
トラウマ!!!


過去の傷が浮き彫りになるなるwwww



わたしの中で絶対に
やったらいけないこと(犯罪ではありませんw)
を軽々とやってのける方々。



でね
一番大きかったのは




わたし
自分を苦しませるために恋愛していたってこと。




ドMだったんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


ちなみに
これ
お金もそう。




苦しくても
悲しくても
辛くても


頑張って耐えていれば
いつかいいことある♡






ねーーーーーーわ!!!




 

 

苦しくて悲しくて辛くて
頑張って耐えている。



これが叶うんやないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。




まぁちゃんと叶いましたけどね( *´艸`)




NHKの連続ドラマ
「おしん」のようなみーちゃまでしたよwwwww


これかなり根強い!!!
ぎゅっと握りしめてた!

おしん症候群w







でもね
それだけでなくて



思い込みにも気づいては手放し

トラウマに気づいては癒し


あとはね
とことん
とことん
とことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん


自分を大切に
自分に優しく
自分を愛する


をやり続けました。
(自己流ワークをやりました)


ついつい
これ一番大事なのに忘れちゃうねw


そして




ミッションクリア!!!!w



 

 

 


いまの人と出会うことができ
とても穏やかに楽に力を抜いて
過ごせてます♡



めでたく
恋活に終止符を打つことができました。


いまの人を大切に
自分をも大切にしていきまするぅ。





なんで自分の思い込みや
傷に気づけるかってね


自分を外側から観れてるから。


今何が起きているんだろう
と違う視点から自分を観てるから。




つまり
その感情に自分をあけ渡していないから。


自分の感情は自分で扱う


と同時にどう扱えばいいかを
知っているから。



そもそも
いまこの瞬間は愛でしかない。


ってことは
何かしら不都合が起きているって
過去の何かじゃない。
思い込みとかさ。


だったら自分を過去に引きずり落さなくていいよね。
今の自分のまんま
そこを観てあげればいい。


というだけでつ。


まぁ何はともあれ


一つ
ミッションクリアいたしましたよぉーw



いぇーい!!!!


おしん
とか
小公女セーラ
とか
キャンディーキャンディー
とか


小さいころ
歌いすぎたかなwwwww



えへへへw



大丈夫
大丈夫
大丈夫


ゲームを楽しもう♪
 

image

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ