102日目 ちょっとした失敗は宇宙からのプレゼント | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラーなぜ美丘です。

 

日々生きてると
失敗ってあるじゃない?


まぁわたしの場合は
しょっちゅーなんですがw


そのね日々のちょっとした
失敗をどう扱うかで


ほんとに大きな失敗を
したときでも


なんとかしようと
もがきあがいたり


罪悪感にどっぷりつかったり


不安・恐怖に
自分をあけわたさなくなるんだよ~。



逆の人もいるよね。


先に大きな失敗をしまくって
鍛えちゃうってひと。



わたしは後者でしたw




大きい失敗も
小さい失敗も


やることはいつだって
同じなんだよ。



何をしたらいいか。




それはね




自分と繋がり宇宙を信頼すること。



これだけだよ。




先日、わたし仕事で失敗をしまして。
日常茶飯事ですが


やはり一瞬
ヒヤッと やべ!と思うんでつよ。



具体的に言うと






子供達の学校に
車でお迎えに行くのですが。



事細かく
何時にどこの学校と
配車表に書いてあるんですよ。



それを見間違えまして・・・・w


自分が行かないといけない学校



ではなく



違う学校に行っちゃったんです。



行ったらうちの施設の人がいて



?????となりました。


配車表を確認したら
自分が間違えていることに気づいた・・・・。




一瞬パニックになり
うわぁーと



どうしよう どうしよう どうしよう 
やばい やばい やばいー



になったのでつよ。
ほんの一瞬ね。






ここでわたしが
何をしたか。


自分と繋がりました。


外側に
向いているエネルギーを自分の中に
戻しました。



そうすることで
落ち着きを取り戻せるんですよ。



事態を把握できました。




わたしが本来行かないといけない場所は
今いる場所と真逆



時間は絶対に今から向かっても間に合わない。


ということは
その子はお迎えに来てもらえない


または
相当な時間を待つことになる。



障害のある子がおとなしく待てるはずがない・・・。




いま 私は何ができるだろうか。
何をすべきだろうか。
を考える。



自分でなんとかすることは完璧無理。


ならばやることは一つ。


自分の失敗を認め



事実を上司に話
指示を仰ぎました







そしたら
上司が「おっけーわたしが行くからいいよー」


と言ってくれて


何の問題もなく
ことが終わりました。






自分と繋がり落ち着きを取り戻す。

→グラウンディングする


その上で自分にできることは
なんなのかを考える。


そして行動する。

→連絡する





大丈夫という信頼の中で。
結果は宇宙におまかせ。

→上司が行ってくれた



あとは罪悪感を入れないこと。


反省はあまり
というか


ほとんどしてないけどwwww


強いて言えば
配車表はちゃんと見ようねってことかなw




これが
基本じゃないかなと私は思ってます。


給料日まで
あと1週間ある
全所持金 500円!
借金まみれ!


のときも
同じことしてましたよ。


餓死するとか思ったけど


あたい
生き延びてまつよwwww


まぁ学びには変えたけっど。


ちょっとした失敗は
宇宙からのプレゼント。


遊んじゃおう♡

image
 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ