95日目 なおぴーの感謝企画で頂いたメッセージ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

100日ブログの会で出会った

「龍とつなげる巫女」 稲葉直美さん なおぴー♡

の 感謝l企画に参加させて頂きました。

 

 

1000名様にチャレンジされてます!

すっげー!

 

みーちゃまが受け取ったメッセージは

こちら。

 

にょほー。

 

染み渡ったわぁ~。

 

幸せであることに限界はもちろんないよね。

 

 

 

でもね、遠慮してた。

なぜなら

みーちゃまどーしても楽しかったり

幸せだったりを出すと

バカにされるがあるの。

 

 

 

ドン引きされたりするのが怖いの。

 

だいたいね

わたしが幸せを感じるときって

うれしー爆  笑

たのしー爆  笑

って子供のようにというとかっこいいんだけど

ほんとにただの子どもで

一人でぴょんぴょんしちゃうのよ。

 

 

それをドン引きされるのが嫌で

遠慮してました。

 

 

ブログ書くときも

子供っぽくならないようにって気をつけてた。

 

 

でも

あなたがみせるその姿が

誰かの幸せにも繋がるから

 

と言われて

 

なんだ子供のまんまで表現していいんだ!

ってむっちゃ力が抜けた。

 

 

大人っぽい文章書かなくちゃと

むっちゃ力んでた。

 

 

綺麗な文章を書くことが大切なのではなく

 

伝わる文章書けばいいのよね。

 

それには

ありのままの自分で書けばいいんだ。

 

見本になれるかどうかは

おいといてww

 

 

みーちゃんのブログを読んで

誰かが

 

少しでも笑顔になってくれたり

ほっとしてくれたらそれが一番

嬉しいな♡

 

 

いやぁーなおぴーさすがだわぁ。

 

そしてこの

クオリティーの高さ!

 

カードになってる!

 

音声声診断のとき

マネしよ♡

 

 

なおぴー

スーパーミラクル(人´∀`)アリガトー♪

 

 

なおぴーの感謝企画

是非みなさまもご参加くださいませ♡

 

詳しくはなおピーのブログ

こちらからどうぞ!

 

 

楽しんでねぇ~♫

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ