96日目 苦手な人との付き合い方♡ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です♫

 

 

 

 

突然ですが


あなたは苦手な人っていますか?


職場や
ママ友仲間や


ある程度の人数がいる
社会的コミュニティーの中でです。


わたしは
いるんですが。


そういう自分が苦手だなーと
思っている人との付き合いって
どうしてますかぁ?



縁を切ればいいので す が!


中々そうはいかない
環境ってあるじゃない。



そんなときの
付き合い方は色々あります。



3つご紹介します!


それではいってみよー♪



1. 嫌だ嫌だと逃げずに一度受け入れてみる。
  コミュニケーションをとことんとってみる。


  そうすることで意外な一面が観れて
  嫌悪感を持たずに済む場合もあるよ。



2. 客観視してみる。自分はこの人の何が苦手なのか。
  そこを洗い出してみる。その人の何に反応しているのかを。

  

   そうすることで、誰かを転移していたことや
   自分が禁止事項にしていることに、触れられたからだということに
   気づける。気づいたら変容すれば苦手意識がなくなる場合もあるよ。


3.  距離を取る。エンパスを切る。最低限の会話以外はしない。

  
  
    そうすることで、自分も相手も心地よい距離で
    心地よく過ごせる場合もあるよ。



みーちゃまは、苦手だなぁと感じるときや
怒りなど、何か反応するときは


まずは最初の2つをやってみまつ。


それでも
改善されないときは、諦めて3をやる。



いいのよー。
全員と仲良くしなくて。


全員に好かれなくて。


そのうち
何度も何度もやっていると


1と2すっ飛ばして3に行けるようになるw


そうすると
好きな人としか関わらなくなるので


むっちゃ楽でつよーーーーー!!!!



ここに来るまでの間
そーとー色んな人に嫌われてきたし
衝突もたくさんしてきた。



でもね
それぜーんぶ必要な経験だった♡


好きな人と
大切な人と
愛し愛され過ごせるようになったから♡


そしてその経験を
こうやってお伝えできるのが


むちゃくちゃ嬉しいのでつよーーーーー!!!



大丈夫
大丈夫
大丈夫


みんなに愛されようとしなくても


あなたを
愛してくれる人と一緒にいよう。




ね♡
    

 

 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ