94日目 分からない!できない!がワクワクする! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。



分からないことがある




できないことがある





そういう

お言葉を聞いたとき







わたしは





むちゃくちゃ

ワクワクする!



そんな変態なんでつ 笑






やり方がわからない

扱い方が分からない





できない

やりたいのにできない






これチャンスじゃん!





自分が変容できるチャンス!



やりたいんだよね?




分かりたいんだよね?



それって

自分を知りたい

自分をやりたい って


自分を生きたいってことじゃない♡



むちゃくちゃワクワクしませんか?



わたしは

むちゃくちゃワクワクします。




わたしは

たくさんの講座や

本 ブログ

合宿のようなリトリート

Facebookグループに

参加することで



学んで学んで学びまくった。


そして

行動に移してきた。



心の扱い方



それは自分を知ることでもあり


自分を保つことにも繋がった。




幾度となく人体実験を

繰り返た。



まるで

科学者のように

分析し 紐解き

変容させてきた。




失敗して爆発させたことも

あったなぁ笑笑



たくさんの自分の中にある

感情や思い込みをみた。



そのたび

自分と繋がり扱ってきた。



そしてわたしは

感情の扱い方

心の扱い方のスキルを身につけた。






だからこそ



いま

あなたがその

どう扱っていいか分からない

という悩みを解決することが

できる。



ほんとの自分に繋がるためには

心の扱い方って必要だよ。




それをわたしは

公式LINE内で個人的に

メッセージや質問をくださった方に

お応えさせて頂いてます。



その方のニーズに添えるよう

日々学び続けてます。



音声声診断

も公式LINEでお申し込み承ります♡



大丈夫

大丈夫

大丈夫



自分を知るって

おもしろいよ♫




それでは

今日も一日ステキな日をお過ごし下さい♡










 



 

 

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ