93日目 思考の声がじゃまをするときは | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

お気に入りの本や詩を朗読して頂きます。
その声の波動に繋がりチャネリングし
今のあなたに必要なメッセージお伝え致します。

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い

チャネラー美丘です。

 

 

みなさまこんばんは。


わたしは
毎朝、宇宙から
メッセージを受け取ってます。


それをいままで長い間
自分にしか使っていなかったのですが・・・。


なんと
アホなことをしているんだ!
もったいない!


と気づきましてwww


いま公式ラインで
その朝受け取ったメッセージを
お伝えさせて頂いてます。


これを毎回毎回
受け取って
これはなんだろ
自分にはどう必要なんだろう


と頭をうんうん悩ませていたら
本末転倒。
あたまおかしくなりますw


なので
なんかピントきたり
お?って思うだけでいいんです。


思ったらちょっと
意図してみる。
なにかなぁーって♡


意味わからない~
自分には関係ないなぁ~
とスルーすることも大切です!!!





受け取ってくださった方達から
たくさんの
コメント頂いてます。


みなさま色々気づくことがあったようで
嬉しく思ってます!!!



今日は
その中で、質問を頂いたので
こちらでもシェアさせて頂きたいと思います。


心の声を聴いていこうと
常日頃からわたしはお伝えしていますが。


その心の声を聴きたいのに
思考の声が邪魔をしてなかなか聞き取れない。


ここでいう
思考の声って恐らく
ジャッジや
べき ネバなどから
くる声だと思うんですが。


よくあることですよね。


特に心の声に耳を傾けはじめた
ばかりのときは。


まずは、そのジャッジや
べき ねばの声を悪者扱いしないことです。


その沸いてくる声をも
聞き入れる。



ただただ
そうなんだねと聞き入れること。


そこを鎮めるには
聞くことです。


その上で
心の声をもう一度聞いてみる。

違うことを恐らくいうと思うんです。

そのときは
思考の声に
「ありがとう そしてやるね」


と伝える。


でも
じゃないんです。


そして
です。


でもって反抗の言葉でしょ。


そしてって
聞いた上でって感じますよね。


だから
そして
なんです。


戦わない。
まずは、戦わない。


自分に優しくです。


それを繰り返していくと
また色々見えてくるから♡



もし
あまりにも思考の声が
うるさくて
心の声が聞こえずらいのであれば


練習が必要かな。


それには
やっぱりわたしは瞑想することだと思います。


無音の中で
いきなり瞑想ってハードル高い。


音声入りの瞑想ミュージックを


夜寝るときに
ベットの中で聞く

朝起きる前に
ベットの中で聞く


そういう瞑想ミュージック
たくさんYouTubeにあります。



オススメはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 





これをやり続け
思考があまり動いていない感覚を
身に着ける。


そうすることで
心の声が聴きとりやすくなりますよ。


ジャッジが全くないとか
あり得ないからw


ボリュームを小さくするか
繋がりやすくするか
ですよ。


そのうち
段々と思考の声が気にならなくなるから。


大丈夫
大丈夫
大丈夫


日々の練習
やり続けることがほんとのあなたに
繋がる近道だから♪


ご参考になれば嬉しいです。


美丘の公式ラインで
繋がりましょう♡

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
朝の宇宙からのメッセージお伝えしています。
その他
お得な最新情報もお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ