66日目人に裏切られて傷ついてしまった人へ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘です。

 


いっぱい

いっぱい

裏切られてきたね



いっぱい

いっぱい

傷ついてきたね



もう二度と信じない!



人なんてもう

二度と信じない!!!



そう思ったよね。



そう思ったのに



そう思ったはずなのに



また

信じてしまう



そして

また裏切られる



わたし

何やってんだろ



そう思ってる

あなたへ



それね

人を信じたいんじゃないんだよ。




ほんとはね

自分を信じたいんだよ。



わたしは

大切にされる人



わたしは

愛される人



そう信じたいんだよ。



それを

外側に求めてるだけ。



証拠を見せてよ!

そしたら

信じてあげる!



ってやってるだけよ。



あなたは

なんも悪くないからね。



何一つ悪くないからね。



ほんとの自分は

知ってるの



愛される人

大切にされる人って



ちゃんと知ってるの。



ただ

慣れてないだけ



大切にされる事

愛されることに。



だったら

どうしたらいいか。



慣れることだよ。



まずは

自分で自分を大切にして

自分で自分を愛して



その感覚に慣れること



常にその感覚を

慣れるまで

やり続ける事だよ。



そしたら

自然とそのエネルギーが

充満して


外側からも

そうされるようになるから。



そのエネルギーに

外側がくっついてくるから。



まずは

自分がそのエネルギーに

慣れる事だよ。



自分を大切に

自分に優しく

自分を愛そうね。



そのエネルギーで

その感情で自分を満たしてあげようね。



そしたら

きっと

いい流れになるよ



大丈夫

大丈夫

大丈夫



あなたは

ぜんぶ分かってる

ぜんぶ知ってるから



んね

大丈夫だぁー♫


You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ