65日目 ネガティブな感情に慣れると | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘です。

 

 


最近とっても

いい感じ♫



なんか知らんけど

うまくいく!



途中 途中

いつもながら

葛藤はでる。



でも、もう慣れた



途中 途中

不安が押し寄せる。



でも、もう慣れた




途中 途中

恐怖は来る。



でも、もう慣れた



だってなくならないもん。



恐怖も不安も葛藤も

なくならないもん。




さんざ

それらに向き合ってきたけど






なくならないもん。



って事は

あるを認めればいいだけよ。



それらが

必要だとも思わないし

不必要だとも思わない。



ただ

それらの感情に

自分を開け渡さない。



なんとかしようとしない。



不安になったら



大丈夫

大丈夫

大丈夫ってお気に入りの

リクライニングチェアに座り

目を閉じてゆっくり

深呼吸する。




恐怖がきたら

なんとかなるって

開き直って

今 できる事をやる。




葛藤がきたら

グラウンディングして

ほんとの自分と繋がり

本質を見極める。




それを日々繰り返していたら





慣れた!






そのネガティブな感情に。



そしてね

それがあったまんまで



自分を楽しんで

ウキウキルンルンできる。



チャンネル変えれば

いいだけだからね。



踊って

歌って

書いて

仕事して

恋をして



もぉー楽しいことだらけさ!



さんざ

このネガティブな感情に

向き合ってきたからこそ



あってもいいと思える。






そしたら

なんか知らんけど

日々が幸せで喜びで

豊かになる。



ただ最初はさ

とことん向き合うって

大事だと思うよ。



それには

いまの自分のステータスを

知ることかな。



いま自分には

何が必要なのか。



わたしと一緒に

探してみませんか?


美丘のオリジナルメニュー

声診断セッションやってます♪



大丈夫

大丈夫

大丈夫



ほんとの自分を生きようね





 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ