67日目 戻るとこをを創っておく | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

 

あなたの心の声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

☆声診断セッション☆

あなたの心の声を惹き出します♫

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

愛の魔法使い美丘です。

 

 

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



できた!!!♡



なにができたかって
メルマガですよ!!w



ずっとずっと
頭にあったメルマガ作成。



最初は
やらなきゃなぁーだった。


そこから
いい加減そろそろやらなくちゃなぁー
になった。


でも


やりたい!!!
になるまで待った。



パッションが沸かないと
できん!!w



義務的にやっても
絶対に自分の思いは伝わらない。


メルマガを書く目的や
何を伝えたいのかを


そこをとことん
自分に



問いて



問いて




問いて・・・・






湧き出て来たものを
言葉にする。



これから先、途中
メルマガを書くことに気力がわかなくなったり

 

何を書いていいか

分からなくなった時



戻るところがないと
ぶれたまんまになるのを知っているから。



戻るところを
創る。



わたしは何がしたいのか。


そこをしっかり
創っておかないと



不具合が起きたとき
ぶれたまんまになってしまう。


そして
分からなくなり
嫌になり
諦める。


これ他のことにも

当てはまるんじゃないかな?

 

ぶれても

戻るところがあると安心できるし

楽ですよん。


それにしても


よく頑張ったぁー♡


もう死ぬほど
褒めちぎろう自分を♡


メルマガ登録してみてね♪
image

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・

美丘のメルマガ

ほんとの自分を生きるの購読申し込みはこちら

 

友だち追加
LINEで繋がりましょう♬
日々の出来事からの気づきや
お得な最新情報をお届けしてます。

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ