12日目 人間関係と聖なる愛の境界線 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

 

をお読みください  えお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は人間関係と境界線
について
書いてみようと思います。



この人間関係を
心地よい状態にするには
境界線が必要と


メンターに教えて頂いてから


わたしは
とても楽に生きれるように
なりました。


人間関係のもつれって
この境界線が
しっかり引けていないと


こじれてきます。



境界線って
ある意味距離だと思ってます。


その方との距離感。


そして
関係性も重要かと。



その人とどういう関係を
築きたいか。



私は、職場の人間関係で
とても悩んできました。


どう関わっていいのか
わからなかった。


どう接していいのか
分からなかった。


この人とうまく
良好な関係を築くには
どうしたらいいんだろう。


と思ってた。



まず
ここ大事なことが抜けている。


私は
が抜けている。



私は!
この人とどういう関係を
築くことが自分にとって
心地よく効率的に仕事をすることが
できるのだろうか。



です。


それと
仕事上での関係性を
つくろうとしているということに
目的を絞ること。



主は必ず自分にすること。



相手が心地よいかどうか


相手に嫌われないように


相手に信頼されるように


よりも
まずは

自分はどうしたいか


です。


それには自分の心地よい
距離感をつくること


つくることの前に
知ること



何を知るか
何に気づくことなのか


それは
今自分は仕事をする上でどういう
人間関係を
求めているのか。


です。



お友達のように
親しく分け合いあいと
楽しく仕事ができる関係なのか



仕事を効率よく
無駄なくスピーディーに回せる
関係なのか


協力しあいながら
一つのことをやっていける
関係なのか




などなど


業種にもよると思います。



わたしはこういう関係を求めている。
と分かると


次のステップに行けます。


何を求めているか
何を必要としているか
に気づき理解することができたなら




自分がこういう関係の中で
仕事をしたいが分かったら

それを
やり続けることです。


やり続けることで
相手はあなたを知ることができる。


それには
境界線です。


相手が何をどう求めてきても


わたしはここまで



と境界線を引くこと。


親しさにも
人それぞれあると思います。


だからこそ
ここまでと線を引く。


自分のスピードは
自分で守る。


私のスピードはここまでです
と線を引く


協力はするとしても
どこまで協力するかは
自分で決める


ここまでは協力できます。
と線を引く。




これができると


ものすっごい
楽になりますよ~!




ご自身でお仕事されている
方なら特にです!


クライアント様の
ご要望に全て答える!


ではなく


ここまでです
と境界線を引く。


それは
冷酷ではなく


愛なんです。


その境界線が弾けないがゆえに
結局自分が
破滅してしまい
キャパを超えてしまい


お相手にも
ご迷惑をおかけすることになる。



そうならないためにも


この境界線って
すごく自分も相手も
守ってくれる



愛の線とわたしは
呼んでいますw


この世は愛と優しさに
溢れているのです。


だからこそ
自分を知り


愛すること


それを
外にアウトプットすることで


外からも
理解してもらえるという


愛の循環ができるのです~。



これって
とっても楽になれるだけでなく


感謝も沸くし
自分のこと大好きになるし
相手のことも大好きになれますよ!



ということで


~今日のまとめ~ 人間関係編

・まず自分がどう関係を必要としているかを知ること

・信頼の中で、私はここと、行動し続けること

・境界線を引くことで自分も相手も心地よくなれる


でした音符


それでは
また明日照れ

 

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ