11日目 今の自分を知るには | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんどん
自分が研ぎ澄まされて
いっているのを


感じる。


あくまでも
当社比です。


私以外の
他の人から見たら

そんなんで?
いやぁ~まだまだでしょ。


となるのかもしれない。


それでも
わたしは
そう感じている。


それと同時に


もちろん
まだまだなんです。


もっと深く
自分と繋がることができることも
知っている。


わたしは
あまり他人と自分を比べない。


それが
どれだけ無意味なことなのか
を知っているから。


もし比べるとしたら


わたしは
わたしと比べる


過去の私と比べる。


そうすることで


どれだけ
成長してきたかを
感じることができるから。


それを感じることで


より一層自分の
幅が広がっていることを
感じ


自分の豊かさに
気づくことができる。


自分で自分を承認し
褒めて
またさらに伸ばす。


それを
やり続けることで


他者のことも受け入れることができる。


わたしに罪なんて
ないように


他者にも罪はない。



わたしに愛があるように


他者にも愛はある。


私が愛を忘れるように


他者も愛を忘れる。



同時に


わたしはわたし



自分と他者を切り離すことで


自分にはないものを
他者の中から


見つけだすことができる。


自分にはないものを
他者から


外側から
知ることができたとき


それは
また 豊かさに変わる。

わたしは


いま


安心安全で


大きな信頼という
宇宙のエネルギーの中で


自分を表現し
創造することができている。



これを


人は



幸せ







呼ぶのでしょう



って中島みゆきさんじゃないかぁーいw




 

 

 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ