13日目 相手を変えるより | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

 

をお読みください  えお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダメなあいつをなんとかしたい


なんでこんなことも
できないの?!


普通考えればできるでしょ!!


どうしてそういうことするの?!


あなたがやってること
理解できない!!!

理解したくない!!!



苦しかったぁ~



これやってるとき



苦しかったぁ~




必死になってたなぁ~


相手を変えることに!!!!チュー



それをやろうとすれば
するほど


変わらないどころか
悪くなる爆  笑



だから
また必死になるw


でも
変わらない


更に悪くなる




そりゃそうさねぇ~


相手を変えるという
外側にエネルギー使ってるから。


疲れるよ笑い泣き








そんな時こそ
グラウディング。


自分と繋がること。


自分を感じること。



自分の中がイライラトゲトゲしている
ことに気づく。


さぁなんででしょうか。






思い出してるんだよ。


何かをさ。

そこに気づこうよってことなんだよ。


気づいてほんとの
自分に戻ろうよってことなのよ。




私の場合は
お父さんとのことだったなぁ~


目の前にいる
ダメなその人は


わたしだったなぁ~


ダメなやつ
ダメなやつ
そんなんじゃ世の中渡っていけねーぞ!!



まぁ~さんざ罵られましたね。



それをやられれば
やられるほど
私は自分を失っていきましたよ。



なのに
なぜ
わざわざ 自分がお父さんのように
やってしまっているのか。



知るためなんだよ。


気づくため。




なんでお父さんは
あんなに私を罵ったんだろうか。

       ↓

なぜ私はこんなにも
この人を罵っているのだろうか。

      ↓

ダメなその人をなんとかしたいから


      ↓
     とうことは
      
      ↓

ダメな私をお父さんはなんとかしたかったんだ!!
と気づく。

もしかしたら

お父さんは私が
心配で心配でたまらなかった。


大事な大事な大事な
娘に苦労をしょって生きていって
欲しくなかった



だから
いまのうちに
なんとか生きるすべを教えてやらないと!!
って思ってただけで


罵ってるわけでもなんでもなかったのかもしれん。
ただのお節介。




ということは

観方を変えれば


これも
愛じゃないですか



愛以外の何物でもない



愛の表現方法は
間違ってるのかもしれない



でも
お父さんにはこれが
愛の伝え方だったと気づく。



そしてね


わたし
ダメな子なんかじゃないの。



ただ
得意なことと
不得意なこと

好きなこと と
嫌いなこと


が、あるだけなの。



それがね
人様よりちょいと


いやかなり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずれてるだけなの音符



もっと言えば
お父さんの中の
こうあるべき!に当てはまらないだけなの。



それだけのこと。



お父さんは
私が死ぬほど大事で
ある意味過保護だったんだと思う。


わたしは
愛されていたのと
気づく。



なんだ
そうだったのか。



と気づけばさ



今目の前にいる
ダメなやつと 思ってる人も


ちょいと私と価値観が
違うだけで


ダメなやつなんかじゃなくてさ


それと同時に


わたしはその
相手が大切なんだよ。


色々教えてあげたいという
おせっかいなだけ。






ただ
違いを認めればよくて


あーこの人これ
不得意なんだなって


ただそれだけよ。


だったらさ
その不得意がもし


わたしの得意なのであれば
やればいいだけよね。


私も
それ不得意なのであれば


まじできねーって
一緒に笑えばいいだけよね。



で、もしかしたら
私の不得意が
その人の得意かもしれない!!♡


話を元に戻すと・・・・





ダメなあいつをなんとかしたい

とか

やたらとこの人に
感情が動くな!って思ったら



チャンスだよ。



誰を転移してるんだろ


何を投影しているんだろ


そこから
何に気づけるんだろう♪






気づけば全てが
また、愛になるチャンス。


結局そこに
戻るのさ。


だってわたしは
愛だから。


わたしそのものが
愛だから。



あなたが愛だから


あなたそのものが
愛だから。


愛に戻るために


過去の現実を変えるため


ではなく
現実は変わらないからね。



過去の思い込みから
自由になり


本質的な愛に繋がるため。


愛ってなくならないの。
絶対になくならないの。


忘れることはあっても


消えることはないの。


だから
思い出せばいいだけ。



ね♡


にゅふふのふ( *´艸`)

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ