3日目 私が10年かけてやりたかったこと | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

をやらせて頂いてます。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 

100日ブログ
本日3日目!


今日はしんどいぞ~。

この2日は
パートの仕事休みで
楽にブログ書けたけど

今日から
またスタートしたから
仕事後のブログ書くは結構しんどい。


うん。
しんどい。

そして
やる。


やり続けるって決めたから
自分の為にも
読んでくださる方がいると
信じて書きます。


みーちゃんえらぁーい!♡



ここ最近
私がやり続けてきたことって
なんだろ。


って考えてて。


今日はそこを
書いていこうと思います。





私が、心の世界や
スピリチュアルの世界に足を踏み入れる
きっかけになったのは


約10年間の恋愛や

2回の結婚生活

2回の離婚

職場の人間関係


で、ボロボロになり
なんで生きているのかわからなく
なったことが


きっかけでした。


何かがおかしい。


私だって幸せになりたい!!!



ほんとにそう
心底思ったんですね。


そこからこの10年間
私は何をしてきたのだろう。


心屋仁之介さん

PICOさん

その他たくさんの方から
色んな事を学び


経験し
体感し

そして
私のメンターである


本郷綜海さんに出会い


今の私に辿り着きました。



今のわたしとは。


地に足をしっかりとつけ
自分に権威を持ち
自分を愛し
宇宙を信頼し

大きな宇宙の流れの中で


自分を生きています。



そう
この10年間
私は


自分とはなんぞや

ほんとの自分を知るを
やってきました。



他人軸でしか生きれなかった。


自分のことなんて
何もわかっていなかったし


分かろうともしていなかった。


他人から見た自分
そこが軸になってた。


愛されたい
好かれたい
認められたい


それは欠乏感からの
心の叫びだった。


必死に必死に
外側にたくさん色んなものを求めてた。



人に好かれてなんぼ
人に幸せにしてもらえてなんぼ
人に認めてもらえてなんぼ


そこに自分は


という概念は
全く全く全くなかった。


そこから
そうじゃないんだ


真逆なんだ


全部自分なんだ
を体感レベルでわかるように
なるまでの間



どれだけ私は
行動してきただろう。


講座で教わったこと

本で読んだこと

セミナーで言われたこと

ブログに書いてあったこと


わっ!まじか!
って思いながらも
恐怖で震えながらも


行動に移してきた。


清水の舞台から飛び降りる
思いだった。


そのたんびに


何百万という大金が
舞い込んできた。


行動するたびに


たくさんの
ブロックを
思い込みを
外し


鎧を脱ぎ


愛を受け取ってきた。



そのお金で


緩むこと

許すこと

自分を愛すること

を体感した。


色んな仲間ができた。


仲間に甘えて甘えて甘えて
人様に甘えて

PICOさんの胸の中で
私は何度も何度も
泣いて泣いて泣いて


自分に帰っていった。


泣くことで
嗚咽するまで泣くことで

また鎧が脱げて
ブロックが外れた。


そうか
そもそも
私は愛されていたんだ。


私は愛されていない

だから
愛されたい


の前提がひっくり返った。


私は愛される人なんだ。


そう思えば思うほど
お金もどんどん入ってきた。



そして
今のメンターである


本郷綜海さんに
出会ったときは


衝撃だった。


この人だ!
と 確信した。


直感で!



綜海さんとの出会い
から本格的に
スピリチュアルの世界に
足を踏み入れ


自分と繋がること

自分を感じることを
とことんやってきた。


綜海塾

女神山リトリート

数々の講座

綜海さんの書いた本

歌のライブ


生まれてはじめて
グランディングを知ったとき
は、ものすごい拒否反応を起こした。


それでも
やり続け


そのたびに
自分の中の愛に気づき
ブロックに気づき


目神山リトリートに
行ったときは
魂の開放だった。


魂の周りにあった 分厚いガラスが
飛び散った。

帰ってきてから
2週間近く

頭の先からつま先まで
全てが愛だった。



そうか


これが
本質なんだ。


私の本質なんだ。


魂の開放を体感して


ますます
私は自分と繋がりやすくなって
いくとともに


ほんとの自分が
出てきた。


帰ってきた。


スピリチュアル能力も
封印してきたけれど
解放され


スピリチュアルプロフェッショナル
養成コース第9期を
無事卒業した。



そして今の
私全開で
自分ができること


それが

オリジナルメニューの
声診断。


自分を生きる
あの日そう決めたから。


10年かけて


自分軸を作り
自分と繋がることで
やりたいことが分かり

スピリチュアル能力
チャネリングを開花させた。


愛されたい
愛されたいと欠乏感の中で
もがきあがく


わたしはもういない


なぜなら


私自身が
愛そのものだから。


愛はなくならない。

忘れることはあっても
なくならない。




今 私は

声診断で
ほんとの自分の心の声を聞いて
感じて
今の自分を知ることで


自分の本質を知り
やりたいことやって

自分を生きる
お手伝いをさせて頂いているのです。



今のわたしになら
言える


自分を生きるって喜びに
繋がるんだ


自分を生きるって
豊かさに繋がるんだ


自分を生きるって
愛そのものなんだ


だったら
自分を生きようよ。

まずは
自分を知ろうよ
自分を感じようよ。



自分を生きるを
このブログを通じて
お伝えしていこうと
思ってます。


長くなりましたが
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。


~今日のまとめ~
・美丘が10年かけてやってきたことは
 「自分を生きるを人様にお伝えする為」

・自分を生きるには感じること 自分と繋がること

・愛はなくならない。忘れたとしてもなくならない。



でした♡


今日は立春ですね。
ステキな1年をまた
お過ごしください♬


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ