4日目 声診断半額キャンペーン実施! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー声診断

をやらせて頂いてます。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 

 

 

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

初回の方限定!半額キャンペーン実施♫
お申込みは2月8日スタート!



私がやらせて頂いている
【声診断】は完全オリジナルです。


不思議なことに


この声診断は
ある日突然


ビジョンがバン!!!
と降りてきたのです。



元々、直感で生きている人でして 笑


突然閃く!
とか


よくあることで。


でも
この【声診断】のビジョンは
ものすごい
今までにないくらい

はっきりと
鮮明に既に形となって
降りてきました。


金額も
やり方も
全て整って降りてきた。


前々から自分を生きたい


自分の使命を生きたい


と思っていた。


でも
何をしたらいいのか分からない。


自分の使命なんて
全然分からない。


そう思いながら
自分を生きたいという
思いは


どんどん


どんどん


大きくなっていった。



そして
その思いがついに
色んな出来事と重なり


形となって降りてきたのが
【声診断】です。


わたしはこの声診断は
宇宙との共同創造でできたものだと
確信しています。



この声診断では
あなたの抱えている問題を
手放し、ほんとの自分を生きる
お手伝いをさせて頂いています。


問題とは
心の不具合から起きてくるもの。


思い込みという
フィルターから通して
現実をみている。


過去の出来事から
自分を守るために蓋をしたから
ブロックをかけたから
鍵をかけたから
ほんとの自分に繋がれない。


問題が起きたとき
それは
チャンスなんです!


ほんとの自分に気づこうよ
っていうチャンスなんです。


どんな思い込みがあるのか


何にブロックをかけたのか

違う言葉で言えば

どこに鍵をかけたのか
何に蓋をしたのか


それを知るには
今の自分と繋がることで
そこが分かってきます。



私はあなたの声を聞くことで
あなたと繋がることができます。





あなたの心の声が聞こえてくるのです。
そこには
たくさんのヒントが隠されている。



そこを
あなたと一緒に身体と心で
感じながら紐解きしていきます。


答えは全て
あなたの中にあります。


もうあなたは答えを知っているのです。


私が答えを教えるのではないのです。


時には
チャネリングを用いて
スピリットガイドに
メッセージをもらうこともあります。


それでも
答えはあなたの中にある。


私や
スピリットたちは
お手伝いをしているだけなのです。



わたしは
この世の人達が
自分の本質に繋がり

ほんとの自分を生きることで

豊かに 喜びの中で
楽しく

日々を過ごして頂きたい。


そして
人々が
それぞれ自分の得意を

好きを活かして


助け合い
分かち合い

共に生きる
世界ができたら素敵だなぁ♫


と思っています。


一人でも多くの方に
自分を
ほんとの自分を生きて頂けるよう


私は
この声診断でお手伝いを
させて頂いてきました。


今まで110名以上の方と
繋がらせて頂いてきました。



そして
更にもっとこの
美丘 オリジナルメニュー
声診断を


広めていくことで
ほんとの自分を生きて頂きたい。



そんな思いで


初回の方限定ではありますが
通常価格¥10000
のところ 半額の¥5000
でやらせて頂きます。



是非この機会に
ご自身の心の声に耳を傾け
身体で感じ


ほんとの自分を生きる
一歩を歩んでみませんか?



お申込みは
2月8日よりスタートです。


どうぞお楽しみに♪

~今日のまとめ~

・答えは全て自分の中にある

・問題が起きたとき 悩みができた時はチャンス!

・ほんとの自分に繋がるには 思い込み・ブロック・蓋に

まずは 気づくこと

でした♫




You are never alone、

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ