2日目 ブロック外しワーク | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

をやらせて頂いてます。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
昨日自分の中にあった
ブロック。

第三チャクラの辺りが
ぎゅーってなってた。


でも、昨日のブログにも
書いたのだけど

 

 

ブロックを無理繰り
外すのは辞めたの。


今は一旦休憩♫


って♡

そしたら
やっぱり、今日簡単に
ポロってとれました 笑


一旦休憩することで



これをなんとかして
早く楽になりたい!
という 焦りのエネルギーから
解放できたの。



そこから
今日もう一度


その第三チャクラのあたりの
固まりみたいなのを
感じてみた。


そしたら
だいぶ小さくなっていた!


そこでワーク再スタート♫


むっちゃ簡単。


その部分に手をそっとあてる。


呼吸をしながらそこを
感じ続ける。


どんどん
呼吸を深くしていき


吐くことのほうを
意識する。


何度かそれを繰り返す。



あっはずれた~♫


痛みは伴わないよ。


そして
何をブロックしてたのかな~って


感じてみると


あー
喜ぶこと楽しむこと


だぁぁぁぁぁー。



そこをもうちょい
深く自分と繋がってみると


私の中で
楽しみながら何かをやる 
ことや
喜びの中で何かをやるって


ばかにしているみたいで
軽々しくやってるみたいで


嫌だったみたい。


何事も真剣にまじめに!!!
が強かった 笑


そこには
お父さんの何事も
真剣に一生懸命に


努力と忍耐と根性だ!!!


があった。


それはお父さんの価値観

うふふふふ(*´艸`*)



確かに
苦労して
一生懸命に努力して
辛くても苦しくても
頑張る


ってやってきてた。


それはそれで
よかった。


なぜなら
やってみて
病気になったから 笑


つまり
やったらこれ合わない
って本質からそうとうずれてるって
わかったのですー。


SNSを使って発信すること
自分の仕事をすること
恋愛をすること


これを
また、努力と忍耐と根性!


にしてた
えへっ(*´∀`*)



なので
自分の本質を生きます。



喜びを感じて表現することも
楽しむことも天才なので
みーちゃま♡






真剣にやるときももちろん
あります。

一生懸命やるときも
あります。


淡々粛々コツコツと。


これも
私の得意なことでもあるから。


バランスですね♪




よーし
今日もブログ書けたぞ~。


やったぁー
うれっしぃー!!!!!


えらいぞみーちゃん♡


にゅふふのふ♡


~今日のまとめ~

・ブロック外しは痛くない

・焦りは禁物。いったん止まること

・自分と繋がり感じることで答えは出てくる

・自分を生きること 表現することは喜びに繋がる


でした♫


100日ブログ実践中につき
みなさん
ブログにいいね!をお願いします!


フォローも大大大歓迎です。

応援してね~。




 

 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

 

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ