1日目 心の声聞いてますか? | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

をやらせて頂いてます。

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 

「今はやらない」


この数か月
自分の傷とかブロックとかに
やたらと
向き合ってきました。


それは
パートナーを通じてだったり
仕事を通じてだったり


日ごろ自分と繋がるを
やり続けていると

ちょっとした
違和感に敏感になってくる。


でも
ちょいそこにフォーカスするの
辞めます~。


だって苦しいんだもん笑


今までね
その苦しみ痛みから
逃げないって
諦めないってやってきた。


それはそれで
よかった。


人ってこんなにも
幼少期の出来事から色んな
思い込みを作るんだなって。


違う言葉で言えば
ブロックを創る
蓋をする


過去の傷から
相手にお父さんやお母さんを
転移する。


潜在意識に刷り込んだり
するんだなってほんと
自分で自分を見て 感じて


びっくりするくらい。


だから
こういう現実が創造されてしまうんだ



前提をひっくり返した時
思い込みを愛に変えた時
ブロックが外れたとき


思いもよらない
創造もつかない
愛の世界を私は何度も何度も


この10年近く見てきた
経験してきた。


だからできる。
痛くても。


結局は愛なんだって
分かってるから。



でもね
わかっていても
何がブロックになっているのか



なにが思い込みになっているのか
何が潜在意識に刷り込まれているのか


これを探るときって
今まで深く深く深く
グラウディングして自分と繋がって



過去にさかのぼり


あっこれだってわかって
そこを
感じ 受容し 感謝の中で手放し
愛に戻り 統合させる。



この作業を繰り返し繰り返し
やってきたわけですよ~。


でもね
ポンポン簡単にできるものじゃない。



手放す時期じゃないときに
無理繰り探って 外そうとしても



痛いだけなんですよ。



それか
分からない 
何がブロックになっているのか
何が傷になっているのか


分からないのに
焦って早く よくなりたいがゆえに
無理やり分かろうとすると


余計に分からなくなるか
余計に ブロックが固くなる。



今まさに
その状態。


何かあるのは
はっきりとわかっている。


違和感も体で感じてるし


でも
それがなんなのかは
まだわからない。



外したくないのよ。


まだ
ブロックしていたいのよ。


まだ
持っていたいのよ。



それをもっていることで
自分を守ってるの。


それか
ほんとのほんとのとこでは


全く問題なんてない
ってこともある。



そんなときは
自分と話す


どうしたい?って。


もうそこは
ちょっとそっとしておいて


今やりたくない


それが私の声だった。



だから
一旦休憩♫


一回ね休憩すると


ある日突然


あっ!
わかったぁぁぁぁぁぁって
なることも 多々あるの。


そんな時って
痛みもそんなに感じず
すっと外せたりするのよ~。



全ての可能性にオープンでいる。


そして
リラックス~。


今日から2月スタート。


それに伴い
100日ブログの会というものに
参加させて頂いて

今日から100日
ブログを書くの~。



意気込むと
途中で息切れするので 笑


楽しみながら
やっていこうと思ってます。


これからは
日々の私生活を通じて


自分を生きる


をお伝えしていこうと
思ってます。


~今日のまとめ~

・ブロックは自分を守ってくれている

・焦って無理やり外そうとしない

・全ての可能性にオープンでいる

・自分の心の声に正直に行動する。



でした♫


皆様、応援よろしく
お願いいたします!


いいね!やフォロー大大大歓迎でっす!


それでは
また明日~♡


暖かくしておやすみくださいね♡
image






 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ