楽しみが増えた♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
昨日は、パートのお仕事
お休みだったので

とことん緩みたくて
家事も何もかも
ぶっ放して
スーパー銭湯に
行ってきましたぁ💖


ついつい
やらねばならないことに
時間を使ってしまい
肝心なほんとにやりたい事に
使う時間という名のエネルギーを
失くしてしまいがち。


もったいなぁーい!

家事嫌いじゃない
家の中キレイだと気分も上がる。

でもね
昨日は、それより何より
日の光を浴びて
緩んでエネルギーチャージしたかった。

だから
そこを優先するには
昼間に太陽があるうちに
露天風呂に入る必要があた!

家事してる場合じゃない笑笑

チャリに乗って
スーパー銭湯にレッツゴー!

露天風呂に入りながら
ふんだんに惜しみなく日の光を
身体中に浴びてきましたよー。

気持ちいい〜

あったかい〜

どんどん自分が
緩んでいくのを感じました。

そして
先日楽しいことしたい!
と 直感で降りてきて
ポチっとした
ジグソーパズル
きましたぁぁぁぁぁ


大好きなラッセン❤️

わたし
イルカが大好きなんですぅ😍

夢はイルカと泳ぐ事♫


そのくらい好き!

パズルはね
コツコツとピースを合わせていき
最後には大好きな形にできる事が
喜びなんです!

もーたまらなく
楽しみ♫

今日の夜からやり始めようかなぁ
うふふ💖


さぁー今日も一日
豊かに喜びの中で
過ごしましょう♫

 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ