いなくなった人を探すより | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 

 薄々気づいてた。


でも、詮索せずにいた。

見守るとか

そばにいるとか

おこがましいなって思ってたから。



私は私でいよう。

そして

何かお手伝いができる

事があればさせて頂こう

そう思ってた。



昨年の夏あたりから

そうとう無理してるんだろうな

って感じてた。


10円ハゲができてたり


体調も悪そうだったし

でも、必死で明るくしているのは

痛いほど伝わってた。


年末ちょい前くらいから

あーこの人心が呼吸してないなぁ

って感じた。


休めてないし

ただ そこにいるだけなんだなって

感じてた。


わたしも

そうなった時が長くあったから。


だから

わたしは、年末年始の

ご挨拶も控えた。


何も言わなかった

連絡しなかった。



新年開けてから

もう 姿を現すことはなかた。


その変わりに

会長と奥様がいらした。


何を話しているのかは

私は知らないけど


わたしがここに

いない方がいいなと思い


その場を

社員さんだけにして

わたしはその場を離れた。


でも、もう分かった。


そういう事なんだなと。



私の施設の社長が

姿を消しました。



携帯も変えてしまったらしく

音信不通。



今日その事実を報告されました。


わたしは

どこかで生きていてくだされば

それでいい。



会長と奥様は

きっときっと心配でならない

だろうけど。

そのお気持ちはお察し致します。


でもね

あーやっと自由になれたんだな

私は思ってます。



私も全く同じ事を

したことがあるから。


原因を追求するよりも

何かできる事は

あったんじゃなかろうかと

自分や周りを

責めるよりも



わたしは

ただただ

祈るのみです。


こうなって欲しい

あーなって欲しい



なんて

なんにもなくて



ただ

ただ

お祈りを捧げます。



そして

わたしは社長と過ごせた日々を


社長がむっちゃむっちゃ

無心で子供達を愛し続けていた

日々を


私にも

いつもいつも優しくて

でも、不器用で

たくさんからかってもらったし

大切にして頂いた事に



感謝

感謝

感謝

です。



二年弱の思い出を

振り返ると

涙出るけど。



でもね

それでも

私は幸せに生きます。



今日は

お祈りと共に

眠りにつこうと思います。




You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ