もう辞めよ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 

 おはようございます☀

さ さ 寒いね❄️

わたし寒さにすこぶる

弱いのです。


そのかわり

夏の暑さは全然平気!

というより

好き❣️




わたし

いまね、やりたくない事を

どんどん辞めてるんです。



やりたくない事

辞めると


ほんとのほんとの

自分に気づくんだなぁ〜



表面上のやりたくない事を

辞めると

ほんとにやりたい事がわかる。


ほんとの自分は

これなんだ!って

いまこれをやりたいんだ!

って気づくんだよね。


それが

無理だって諦めてた事だったりする。


なんで諦めたんだろね。


お父さんに

言われてたから


お前がやりたいと思うことは

世間の常識から外れてる事だ!


お前は世間の常識を

知らなさすぎる!

まずは

やりたい!と思った事を

100人に聞いてみろ!

80人の人がいいと思う事なら

やってもいい!



まだこれが

たまに 蘇る。



毎回これを言われ続けて

生きてきた。



でもね

間違ってないんだ。


わたしにとって

世間の常識ってほんと

昔からどーでもよくて

自分がやりたいかやりたくないかで。


そして思う。

そのお父さんが言う

世間の常識とやらは



お父さんの常識

お父さんのルール

お父さんの価値観



守りたい一心なのよ


可愛い可愛い可愛い

娘にチャレンジなんて

冒険なんてして欲しくない



失敗して

傷ついて欲しくないのよ。



これも

愛なんだぁ。



わたしは

頭の中の

昔のお父さんに言う



ありがとう

心配してくれて

守ろうとしてくれて



そして



わたしは

いくよ



やるよ



可能性にオープンで

いるよ!



やりたい事は叶わない

チャレンジすれば失敗する

仕事とは努力と忍耐



否定はしないけど


結果に縛られず

過程を楽しむ!



そうすると

未知の世界が開ける



表面上のやりたくない事

まず辞めよ


次にほんとにやりたくない事

辞めよ



そして

ほんとにやりたい事

欲しいものを手にしよう



んね💖




You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ