大丈夫のほんとって | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
突然ですが

大丈夫のほんとって
なんだと思います?


わたしはね
大丈夫っていつも自分に
言ってるんですが。


そう自分に言ってあげたくなる時って
どんな時ですか?


わたしは
不安になってるときや
苦しいときや
つらい時に
よく自分に言ってあげてます。


例えば

私以前 飲食店の店長を
やっていたことがあって。


年末年始の食材の発注数を
大失敗したんです。

どれだけ売れるかの
読みが甘かったのと

どの業者がいつまで休みなのかを
把握しきれてなかったのと


目玉商品にあまりにも
着目しすぎて
通常商品にまで頭がいかなかった


この失敗をしたが故に
かなりの種類の食材と
牛乳! 笑 が
尋常じゃないくらい


不足してしまったんです。


年末年始
お店を営業できなくなるのは
目に見えてました。



そこで
わたしがやったこと。


大丈夫
大丈夫
大丈夫


この大丈夫には
全てが詰まってます。


一番最悪なことが
起きても大丈夫


です。


一番最悪なこと


それは、お店が営業できなくなり
多数のお客様に迷惑をかけること


スタッフや会社にも多大な迷惑をかけること


そして
自分は死ぬほど怒られて
始末書書かされて
この会社にはいられなくなること。


この3つを
例えそうなったとしても
大丈夫


きっと死にはしない。


と受け入れると同時に


例えそうなったとしても
わたしはわたしを愛し続ける。


そう思えたとき
扉は開くのよ。


扉が開くとはどういうことかと
いうと


まず今自分ができることは
なんなのかを考えられる。

そしてそれを
行動に移すということ。


わたしは
ありとあらゆる店舗に
電話をして
余ってる食材があれば送ってくださいと
お願いをしました。


わたしの力だけでは
どうにもならないこともわかっていたので


怒られること覚悟で
本部に電話をして
助けを求めました。


その結果
日本全国の多店舗から
食材を集めることに成功しました!!


残すは牛乳です!笑


もうどこの店舗にもない。
ということは
買うしかないんですよ。


10ケースです。


牛乳120本買ったことありますか?笑

しかも私その時
ほんとにお金がなくて


立て替えるお金持ってなかったんです。


でもね
有り難いことに
助けてくれる人っているんですよね。


事情を話したら
すんなり貸してくださりました。


銀行に急いで
振り込んでくださり


わたしは
牛乳80本買うことができ


日本全国から
食材が届き

急いで仕込みをして


お客様に迷惑をかけることもなく
無事に、年末年始を営業することが
できました。


大丈夫なんですよ。


ほんとに
大丈夫にしかならないんです。


それどころか
ギフトつき


売り上げは
目標額をはるかに上回りました。


お店には全く関係ない方から
お金を貸してくださるという
人様の愛に触れることができた。


普通に働いてるだけだったら
関わることがなかった
多店舗の日本全国の店長さん達と
関わることができ、愛を頂きました。


大丈夫って
〇〇になるから大丈夫


じゃないんですよ。


何があっても


大丈夫と
全てを信頼することだと
わたしは 思ってます。



そりゃ怖いですよ。


色々考えるし。


でもね
何度となくこの大丈夫で
わたしは乗り切ってきました。


そのたびに
結果以上のものを受け取らせて頂いています。


毎回毎回思います。


もう
愛でしかない
って。
世界は優しいって。


感謝が溢れかえります。
ありがとうなんて言葉が
薄っぺらく感じる。


だからね
不安で押しつぶされそうになったとき

大丈夫って
何があっても
大丈夫って


頭ではなくて



自分をね

大いなる存在をもね


信頼してみてください。


大きく深呼吸してね
自分と繋がって


そして
大丈夫
大丈夫
大丈夫と




意図してみてください。


願うでもなく
祈るでもなく


大丈夫って
意図して
安心して


そしていま
自分ができることをやる。


何か良からぬことが起きたとき
にこれを知ってると


役に立つことが
あると思います。


常日頃から
自分と繋がるをやっていると


より一層
慌てることもなく
やりやすくなります。


まぁ よからぬことが
起きないことが一番なんですが 笑


自分を大切に
周りも大切にできたら


ステキな世界が創造できる
んじゃないかなと私は思ってます。



さぁ~今年も始まりましたね!

ボイスリーディングセッション
その他メニュー
1月8日よりスタートします。


今年もどうぞ
よろしくお願い致します。







 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ