あなたはあなたでいい | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 

 自分の気持ちに

とことん素直に真っ直ぐに

生きていこう。



どこからとなく

飛んでくる

常識論に振り回されず


ほんとの自分を

生きよう。



他人の価値観や

世間が創り上げた

べき ねばを採用した瞬間から


あなたは

あなたじゃなくなる。



それってとっても苦しいし

生きづらい。



ただただ

喜びの中で


とことん

楽しむ事を自分に許可する。



心の中に鉛のような

重い重い何かを感じたとき



もしかしたら

それはあなたのものじゃないの

かもしれないよ。



過去の傷でもなく

ただ周りの目を気にしている

だけかもしれない。



ほんとの自分はちゃんといるよ。


だから

苦しいんだよ


だから

生きづらいんだよ


気づいてよ!


それやりたくないんだよ!


ってサインかもしれないよ。



なんか重くて

動けなくて

やる気出なくいとき


自分を責める前にね



とことん自分と繋がってみて。


時にはもがき足掻いても

いいんだよ。


あぁーわっかんねー!

あぁー苦しいー!

あぁーしんどい!


暴れて暴れて暴れて

足バタバタさせて



解放してあげて。



わたしは

そういう事をしている


あなたが

愛おしい。


何やったって

いいの。



大丈夫にしか

ならないから。


自分を諦めないで。


一緒に幸せたくさん

受け取っていこうね。






You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ