手放す時の痛みの正体 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 

自分のほんとに気がつくことって

喜びなんですよね。



古いパラダイム
不要になったものを
手放すとき
私は、痛みのような
何かを剥がされるような
思いになる事が多々あります。

それは人には
愛着感 というものが
あるのだと、教えて頂きました。

そのおかげで
あーこの痛みのような
寂しさのような
感覚は、今まで使用していた
もに愛着があり
その愛着から
離れようとしてるからなんだなと
気づくことができてます。



この痛みや寂しさに
気づけていたとしても
なんなのか分からないと
モヤモヤしますよね。


分からないことに
リラックスしていればいいのですが 笑

でもね
ついつい
なんだろーと
その痛みや寂しさをなんとかしようと
することにエネルギーを使ってしまう。


そんなときありませんか?


でも
人には愛着感というものがある
ということと
今私は、それが不要になっていて
手放そうとしているんだな
ということに気づくことができれば


ただただ
その痛みや寂しさを感じている自分と
一緒にいてあげる。


そうすることで
無理やりはがすことをしないで済む。
消えるまで待つ。


それともう一つ
この痛みを感じていることに
フォーカスせずに


思い切って
他のことをしてしまう。


逆に
思いっきり楽しいことをしてしまう。


わたしは
両方やります 笑


その時の自分の状態によって
使い分けてます。


どの方法が今
自分に合っているか
自分に優しくできるか
で 決めています。


そこはもう
自分と繋がり自分に聞いてみるしかないです。


そして
どちらにせよ
手放せた時に


フワッと風が吹きその不要になったものが
飛んでいくんですよ。
そして、なんとなくでも
着地点が見つかる。

そこからまた
新たに創り上げていけばいいのよ。




まぁこんな事を
日々コツコツやっているのですが
なんでそんなことをわざわざやるかというと
好きだからです 笑


研究するのが好きなんです。


それと
自分が大切だから。


大事な大事な自分には
楽しく 喜びの中で
ほんとの自分を生きて欲しいから。


もう一つは
自分を使って
色々学んできた事を
行動に移し
自分のものにすることと

自分なりに形を変えて
より分かりやすくご提供させて

頂きたいから。


そうすることで
あなたのお役に立てれば
もう これ以上の
喜びはないのです!!


古いパラダイムを手放し
より一層ご自身のほんとに
気づくことで


豊かな楽しい日々を過ごしましょう♬


ボイスリーディングセッション
年末キャンペーン実施中!


この機会をお見逃しなく!




今日はクリスマス🎄ですね💖

ステキな夜をお過ごしください♬



 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

 

 

 

 

☆受け取りレッスン(只今準備中)

 

☆お話し会(只今準備中)

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ