本音伝えてますか? | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
 
本音を伝えるって

ステキなこと。

本音を伝えようと
思える相手がいることって
とてもステキだとわたしは
思ってます。



自分の本音ってなかなか
分からなかったりしますよね。


自分のほんとの声
ほんとの気持ち


それをお相手に
お伝えさせて頂くって勇気いる。


でもね
本音って伝わるんですよ。
そしてそれを伝えることで
より一層素敵な関係が築ける。


なぜなら
お相手との関係をよくしたいと
いう思いがあっての行動だから。



それには
まずは、自分と繋がること。


自分と繋がることで
自分は今どう感じているのか

そしてそれを
どうしたいのか。


それを自分に聞いてあげることから
始まる。


わたしは先日
なんだか、すごく重くなっていていました。


重くなっている
気分が重い
ここに気づいた。

気づいたら
自分と繋がり
自分を感じてみる


そうすることで
何もかもが
全てが自分次第で
わたしがなんとかしないと
私が一人で頑張らないと


関係性が壊れてしまうような
重圧感を感じてることに気づいた。


身体は胃のあたりが
ぎゅーっと縮まっている。


そこにそっと
手を当てて


どうしたの?と
聞いてみる。


私が頑張らないと
嫌われる
捨てられる


そんなことを
身体は教えてくれました。



それはどこから来ているのかなと
深く深く自分と繋がると


頑張っていないと
ママに嫌われる
怒られる
見放される


ママー
わたしを見て!
と叫ぶインナーチャイルドがいました。


頑張らないと
ママに嫌われる
見てもらえない。


そんなインナーチャイルドを
ぎゅっと抱きしめる。


寂しかったね
苦しかったね
と優しく抱きしめながら
頭を撫でてあげる。


そうすることで
胃のあたりの力がふっと抜けて


ハートが暖かくなる。



そして
いまのわたしに戻ると
あの重い感覚はなくなっていました。


これで終わりでもいいのですが


わたしは
過去を癒すためだけに
生きているわけではなく


今をも生きている。


でわ
そのインナーチャイルドの声を
元に今を感じてみる。



そうすることで
びっくりするほど
些細なことを我慢し続けていることに
気づく 笑


そこから
我慢をやめる。
自分から何もしない。


相手にママを転移していた
んだなと。


そして
何も相手には伝えず
ただ 我慢をやめるをするのも


それを相手に伝えてみるのも
自由。


わたしは
敢えて伝えるを選びました。


あなたとの関係性を
終わりにしたいとかは
全く思っていないのだけれども



今ちょっと
自分から連絡したり
誘ったりするのが
しんどいときなので


しばらく
受け身でいさせて頂けませんか?
と。


大切に優しくそっと伝えてみました。


そしたら
わかったー俺からできるだけ
連絡するようにするねー



言ってくれました。



それから
彼から連絡をくれるようになりましたー。



これね
表面的に見たら
ほんと些細なことなんですよ。


たかだか
ラインのやり取りの方法論なわけですよ。


あーなんか自分から
毎回連絡するの重いし
めんどくさーい


で終わらせて
ぷつんと自分から
連絡しなくすればいいだけの話かもしれない。


それか
もうめんどくさいから
自分からして!と言えばいいだけかもしれない



でもね
それって
たぶん真意は伝わらないですよ。



それと
恐らく同じことが繰り返される。


問題の内容は変わっていたとしても
同じことが繰り返されますよ。



疲れて破綻するとか
自暴自棄になるとか


自分が傷つくだけ。


そして
自分が傷つくって
相手も少なからず嫌な思いをする
可能性もあるってこと。


何もいいことないじゃない?


だからこそ
わたしはいつも


自分のほんとを生きたい。


自分のほんとを
お伝えしていきたい。


相手をコントロールする
エネルギーがあるのであれば

それを
ほんとの自分に繋がることへ
エネルギーを使いたい。


いいよ
分かったよ

の一言が
ほんとにほんとに
嬉しくて


感謝でいっぱいになる。


それを
お伝えすれば


また、お相手も
嬉しくなるじゃない。



たかだか
ラインですよ!ライン!!


たったそれだけの事に
こんなにも 奥にドラマがあるのです。


ほんとの自分の声が
隠れているのです。



わたしはこの一連の
出来事を自慢したいわけでもなんでもなく


あなたの
何かのお役に立てればと
思ってお伝えさせて頂いてます。


異変や違和感に気づいたとき
自分と繋がることを
ご自身に許して差し上げてください。


時間を取って差し上げてください。


気づいて


癒し 手放し
本来の自分に戻り


やりたいことをやり
喜びの中で
日々を暮らしましょう。


そして
ほんとの自分を
わたしと一緒に生きていきましょう♬



ボイスリーディングセッション
年末キャンペーン
続々とお申込み頂いてます!
ありがとうございます。


お申込み期限
28日までです!
日にちも限られているので
お見逃しなく♡

 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン(只今準備中)

 

☆お話し会(只今準備中)

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ