ボイスリーディングセッション年末キャンペーン開催中! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

 
 
ボイスリーディングセッション
年末キャンペーン開催中!



いつもこちらで
お知らせをする前に
Facebookで終わってしまって
いましたが!


今回告知できたじょーい♫


お申込み締め切りは
28日までです。
お見逃しなく!



やっとやっと
やる気になりました!


モニター価格が
終了してから
深いプロセス&アッパーリミットが
いっぺんに来て
あっぷあっぷしてました。


でもね
これも必然なんですよね。


先日、セッションの
リピーター様からお申込みを
頂いて


セッションさせて
頂いたのですが


ちょっとずつちょっとずつ
気づきながら
変化していくことに
オープンにいられればいいんだな


と改めて感じました。


一回で変容する方も
もちろんいらっしゃいますが


そういう方って
日々もうある程度自分と
繋がれている方が多いです。


でも、まだまだ
感じるってなに?
気づくってなに?
という方ももちろんたくさん
いらっしゃいます。



わたしは
最初のお悩みを明確にすることと
受け取りたいものを
明確にするよう 心掛けています。


それには
まず最初に とことんお話しを
お伺いすること。


チャネリングするよりも
リーディングするよりも


まずは目の前にいらっしゃる方に
何が起きているのかを
明確にすることで


セッションがより一層
充実してきます。


今まで100名以上の方と
セッションをさせて頂いて
ほんとに聞くことの大切さを痛感いたしました。



そこから
リーディングしチャネリングし
見えない存在からをも
力をお借りする。


宇宙と人間の共同創造!


あなたも
今抱えている問題(だと思っていること)
を手放し


ありのままの自分を受け入れて
自分らしく楽しく楽に喜びの中で
日々生きてみませんか?


そしてどんどん
やりたいことをやっていきましょう!

新しい年をスッキリした
気持ちで歩むためにも


是非 ボイスリーディングセッション
ご活用くださいませ。


お待ちしております!


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン(只今準備中)

 

☆お話し会(只今準備中)

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ