風の時代 わたしは | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニューボイスリーディングセッション

 

 

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡
美丘のプロフィール

明日1/8より 全てのメニュー始動いたします
どうぞ よろしくお願い致します♫
 
 
今日は神奈川県湘南地方
すごい強風が吹いてます。


強風と言えば
いま 「風の時代」
と言われていますよね。


「大変化の時代」とも。

わたし
そういうのよくわからないんですが
詳しいことは。


でもね
明らかに言えるのは
2020年の12月22日
「グレート・コンジャクション」が
起こった辺りから


わたしの中が
大きく変わりつつあります。


世の中的には
大きすぎて私にはつかみきれないのですが



でもなんだか
カタカタしはじめてるな~
とは 感じます。


私の中の常識みたいなのが
覆されて、
今までだったらあり得ない!!
考えもつかなかったことに
事が流れていってます。


つまり
絶対にないって思ってたこと

絶対にしたらいけないって
思っていたことが



勇気とか恐怖と戦いながら
とかでは全くなく


もういとも簡単に
崩れる。


瞬時にパン!と外れて
パン!と事が起きる


それをパン!と掴む



あれよあれよという間に
出来上がっていくんですね
形みたいなのが。


(パンって何回言ってるんだ 笑)



ほんとに
風吹くかのように
さぁ~と流れて なくなり
さぁ~と流れて 届く


仕事も
恋愛も
家族とのことも


変化を
恐れず


新しいなぁ~と思いながら
これからどうなるんだろ!って
ワクワクしてます。


風の時代はね
・知性
・コミュニケーション
・個人
が重視されるようですね。


あまりここに
こだわり過ぎず


でもなんとなく
わたしは
「コミュニケーション」というものに
何かを感じてます。



うふふふ
楽しみだわ♡


あなたも
一緒に 風の時代を楽しみましょう♬

 


You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ボイスリーディングセッシ

 

☆受け取りレッスン

 

☆お話し会

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ