声&音診断 スタート♫ | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

人間関係リセットカウンセラー美丘ですラブラブ

 

 

 

はじめましての方は美丘について

お読みください音譜

 

こんにちわ。

ご訪問ありがとうございます。

 

わたし、音に物凄く敏感でして。

 

電車の中での会話の内容よりも

その人が出している声の波動がものすごく

嫌だったり。

 

逆に会話の内容が

誰かの悪口だったとしても 波動が心地よく感じる

こともあったり。

 

 

当時は なんでこんなに音に敏感なのか

ほんと 嫌でした!

 

そして

ほんとに 小さな声や音でも

聞こえてしまう・・・。

 

 

特に夜寝ているときとか

ほんとしんどかった・・・。

 

HSPなのかな~とか

思ってみたり。

 

なんかほんとしんどい時ありました。

 

でもね

音全てが苦痛なわけではないことに

気づき 笑

 

心地よい音って誰にだって

あるじゃないですか。

 

それと同じように

心地悪い音もあるんですよね

 

 

それが少し 人より敏感なだけなんだってこと

で収まりました 笑。

 

 

そしたら

好きな音聞こう音譜と思えたのです。

 

わたし鈴の音が好きで

いま 家の鍵に鈴つけてるんですラブラブ

 

鈴の音って浄化してくれる

作用があるそうですよ~ラブ

 

だから

玄関ドアにつけたり

鍵につけたりするといいそうですラブラブ

 

 

掃除するときは

ティンシャンを鳴らすといいそうです。

 

↑ティンシャンです音譜

 

でも、鳴らしてから掃除とか

難しくないですか?笑

 

 

わたしできないです。

何度も鳴らしたくなりそうで爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そんな方は

YouTubeで流しながらお掃除すると

いいですよ~。

色々検索すると出てくるので

お気に入りの音 ゲットしてくださいねウインク

 

 

そんなこんなで (ナゾ)

 

わたしのスピリチュアル要素も

取り入れて

 

声&音診断 やらせていただいてます音譜音譜

 

声や音を聞くというよりも

波動を読み取っています。

 

その波動を読み取ったうえで

宇宙からのメッセージを聞き取ったり

画像として見えてきたりしてます。

 

 

なんか 楽しくないですか?おねがいラブラブ

 

ご自身の音や声で

宇宙からのメッセージが知れるなんて音譜

 

わたし

めっちゃ やる前からウキウキですラブ

 

あー音楽好きだわぁ~

 

音を楽しむこと

好きだわぁ~

 

楽しくやらせて頂きます。

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

                                                         美丘より愛を込めて

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡人間関係クリアリングセッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥12000

 

・90分/月1回 計6回(継続コース)→\60000

 

・日時:月曜or金曜 11時〜21時内

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

♡声&音診断♡
 

・あなたの声や音を録音してメールにて添付してください。

 

・3日以内に宇宙からのメッセージを送らせて頂きます。

 

☆声の場合☆

歌でもいいですし、朗読(絵本や詩など短いもの)している声など。

朗読の場合、できるだけ気持ちを込めて

読んでいただけると助かります。

 

☆音の場合☆

楽器の種類は問いません。ご自身が演奏されている

音をお願い致します。

 

金額:¥3000

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ