もーどうでもいいや! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

人間関係リセットカウンセラー美丘ですラブラブ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

いつも感謝しております。

 

はじめましての方は美丘について

お読みください音譜

 

 

今 わたしは児童障害施設で

副業をしているのですが

 

こういう仕事をしているからなのか

何か問題が起きた時

 

なんとかしなきゃ!が発動してしまうんですね~笑

 

人間関係で悩んでる職員さん とか

子供達に対してもどんな支援をしたらいいのか とか

そして今 休校で臨時営業として

普段は放課後のみのお預かりなのが

朝から夕方までと時間を延長してるんです。

 

正社員もパートもないのだけど

でもね、パートの域超えてるなって自分で思ったのです。

 

正社員の人ほど情報が入ってこない中で

何かをしようとしたり 考えたりしても

大体 的外れだったりするのです。

とある 人間関係をなんとかしようとして アドバイスしても

大体流される。

なぜならば 解決しようとその方はしてないから。

人間関係 ぐちゃぐちゃやっていたいから

好きでやっているから 辞めたくないんですね。

つまり 余計なお世話なんですよ 笑

 

 

そんな事にエネルギー費やしても

ざるのように 流れるだけなんですよ。

循環しない。

なので、お仕事の内容に関しては社員さんにお任せしようと思います。

わたしは指示に従うのみラブラブ

もちろん違うこと 嫌なことは言いますが笑

そしてわたしは、本業にエネルギー費やしたほうが

満たされるのですおねがい

 

意識するところを変える

方向転換しようと思います。

 

頑張り屋さん 真面目さん あるあるです これ 笑

 

わたし今 むっちゃ愛されながら

仕事させてもらってるって感じてます。

 

なぜ 人間関係に悩んで病気にまで

なったこの美丘が そうなれたのかを

今後もお伝えしていこうと思ってます。

 

 

今日一日どんな日でしたか?

どうぞご自身ご自愛くださいラブラブ

 

 

                                                             美丘より愛を込めて

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡人間関係クリアリングセッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥10000

    →無料キャンペーン中!4月まで!
・90分/月1回 計5回(継続コース)→¥45000(キャンペーン終了後お申込み開始)

日時:月曜or金曜 11時〜21時内

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

※無料キャンペーン中につきご感想をお願いいたします。
 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ