無料キャンペーン今月まで! | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

人間関係リセットカウンセラー美丘ですラブラブ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

いつも感謝しております。

 

はじめましての方は美丘について

お読みください音譜

 

おはようございます。

めちゃくちゃ晴れましたね~!

 

気持ちいいー音譜音譜音譜

お外に出たくて うずうずしてます 愛犬と共に 笑

 

 

3月から始めた無料キャンペーン

今月で終了です!

 

このキャンペーン中にセッション受けてくださった方

感謝いたします。

そして、その後のご報告もいただき 素敵に変容されて

嬉しいですラブラブ

 

私自身 長年にわたり 人間関係に悩みました。

人に振り回されて生きていました。

 

でも、自分軸で生きること

そして自己愛なんだと分かってそこから 

ほぼ 人間関係で悩まされることはなくなりました。

 

そして、人と接することが大好きなんだってこと

にも気づきました。

 

この世界は全て愛でできている。

ワンネスの世界。

 

その本質に気づいたとき

頭の先からつま先まで愛で満たされました。

 

でも、時々それを忘れちゃうんですけどね 笑

忘れても戻るところがあるから大丈夫なんです。

 

一人で悩まず 一人で頑張って乗り越えようとせず

力まず気軽にセッション受けてみてください。

 

そしてみんなで愛の世界を創り一緒に幸せな

人生にしましょうラブラブ

 

お待ちしております(#^^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆募集中メニュー☆ 


♡人間関係クリアリングセッション♡


・zoomを使用します。
・料金90分(単発コース)¥10000

    →無料キャンペーン中!4月まで!
・90分/月1回 計5回(継続コース)→¥45000(キャンペーン終了後お申込み開始)

日時:月曜or金曜 11時〜21時内

 

お申込み・お問合せ・詳細はこちら

 

※無料キャンペーン中につきご感想をお願いいたします。
 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ